せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

指折り数える

あと2日行けば祝日…!

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2  第八話 「弦歌斷邪」

愉悦愉悦。


このまま無様晒して退場かと思われた眼鏡もえーらくちゃんもなんだかんだ生き延びてるバランス感。
眼鏡は詐欺師を取り込んだ(と思い込んでるピエロ)しえーらくちゃんは悠木碧ソードのおかげでなんとか今回も生き延びてるし。
とは言え楽師マンには肝心の魅了攻撃が1ミリも通らないので危うく負けそうになってたのは秘密。魔剣補正合ってもこの程度か。
あと幸か不幸か喪月之夜で産んだゾンビ軍団も多分魅了が通らないっぽい結構メタられてるなぁ七殺天凌。
そんな楽師マンも詐欺師の幻術には囚われてしまうのかあと一歩のところで決着はつかず。良い感じに三すくみ状態みたいなことになってる状況で石田坊主がどう動くか。
予告見る限りえーらくちゃん七殺天凌手放してるっぽいしやはり石田が魔剣を持って何かしらの行動を起こすのだろうか。
2期になっておじさんあまり良いとこないしぼちぼちエンジンかかる頃合いかな…いや終始動いてはいるんだけどどうも間が悪いと言うか。
無駄に優しいのが玉に瑕。

ゴールデンカムイ 第19話 「カムイホプニレ」

こうして見ると結構親子間の話が多い気がするゴールデンカムイは。


前半は割とほのぼのと言うか前回重かった谷垣の救済みたいな話だったのだが後半はこれまたがっつり重苦しい尾形の悲しき過去…!
まぁ環境や境遇が悪いと言えばそれまでなのだがそれにしたってやってることは子供の頃からサイコパスじみてるから困る。
そんな尾形のキャラクターと津田健次郎の声が相まってこれは…人気キャラ…。
実際見た目も声も設定も全部あざといので人気が出るのは分からなくはないのだが。
どちらかと言えばそんな奇人変人を持ち前のタラシっぷりでかき集めてた鶴見中尉の求心力こそ驚くべきだろうか。裏切り者もそこそこいるけど。
改めて第7師団の存在をアピールしつつあぶれ者が集まった杉元一派と言う構図もなかなかに面白い。
そんなキャラに釣り合う囚人を出そうと思ったら必然変態まみれになるのは当然ではあるか。当然?


次回ラッコ鍋だっけ。

今日の独り言

今日のイラスト

アニメ

また半脱ぎになってる。

どたぷーん。

この足がなんとも。

そけいぶ!

なんという肉付き。

ダクネスダクネス


アイドル

ピングーの気持ちになるですよ。

リアルで見ても良い衣装だった。

美女オーラが。

こんちきこんちき。

こうして並べると派手だなぁ。

しゅがしゅがしてきた。

全年齢とな。

扇子が変わるのが芸コマ。

もっと涙目で。

このドエロスが。


Fate

ロリ痴女かな。

メリー。

良き下乳で。

お金に落書きしちゃダメよ。

あーだめだめエッチすぎます!

むさかべ良いよね…。

一瞬胸を鷲掴みにしてるかと。

ついてても良い…ついてる方が良い…?

どこのお店?

誰が着てもエロい。

襲ってくれと言ってるようなもの。




冬の水着もオツなもの。

こりゃナイチチ

ジャベジャベかわかわ。

口咥え良い…。

公式かな。公式だった。

しかし大きい。

誘惑されてしまいたい。

触手は大好物であります。

このむっ尻よ。

めーた。


サイゲ

ドエッチがすぎる。

あらいやらしい。

そろそろSSRで出ても良いのよ。


その他

お清楚お清楚。

ニット!パンツ!

よか尻ばい。