せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

11月最後の1週間

また人手不足の1週間が始まる。
結局増員は12月にならないと動きそうもないし今月ずっと苦しいままやり過ごした自分を褒めてあげたい。

仮面ライダージオウ 第12話 「オレ×オレのステージ 2013」

これがマイティブラザーズか。


神様パワーとは言え今までと違い明確に「自分がいる時間軸」へと飛んできた我が王。
それに対してウォズはいつものようにさすが王ともてはやす…のかと思ったら何か予想外に怒りだしたからこちらも驚いた。
いつも飄々としてるキャラだけにあそこまで感情を表に出すのは意外と言うか王を怒れるのは真の忠臣と言えなくもないと言うか。
ぶっちゃけ未だに裏切りそうなイメージずっとついて回ってたのだがなんだかんだで普通に仲間入りするのかなーと今後。ライダー化するのはもう情報出回ってきてるけど。
しかしウォズにしてもツクヨミにしても我が王相手に怒ってたけど自分達がやってることはまんまタイムジャッカーと同じだしその辺どう考えてるのだろう…。
本編の方は相変わらずレジェンド枠が変身アイテム渡す係になってるのが何となく釈然としないもののその分戒斗が幸せ…幸せ?そうにしてるのでまぁ良いかなと。
5年もヘルヘイムの森でどうやって生きてたんだろうこの3歩歩けば足をくじくか弱い生き物。おっとこれは演者だった。
そんなこんなで次回はゴースト…だけどディケイド出たら絶対そっちに話題飲み込まれるじゃん!
おのれディケイド!


まぁすでにゴーストウォッチは持ってるしいくらでも話は広げられるんだろうけど。

ソードアート・オンライン アリシゼーション 第08話 「剣士の矜持」

ちょっと男子ぃーキリト君泣いちゃったじゃなーい。


ギレンっぽい老け顔先輩をアクセルワールド能力でなんとか引き分けに留めたらいじめっ子に花壇を荒らされてkiritoさんが泣いてしまうお話。
正直もうちょっと格好良いとこはないのかと思わなくもないのだがまぁこの世界に来て体感3年?4年?くらい経ってるっぽいし寂しくなるのも分からないではないか。
どちらかと言えば花を荒らされてメソメソしてる時に突然降って湧いた謎の声をもうちょっと気にして欲しかったのだがそんなメンタルでもないし致し方なしと言うことで。
しかしお貴族様が悔し紛れに花壇荒らしとは。植物も命と定義すれば禁止目録何するものぞってレベルの好き放題っぷりだけどこれはもう目的達成してませんかね自衛隊の皆さん。
それともあくまで人間をぶっころしなければ意味ないのだろうか。

HUGっと!プリキュア 第41話 「えみるの夢、ソウルがシャウトするのです! 」

ウニョラー!
トッピロキー!


前回ギャグっぽく引いた割に今回は結構真面目と言うか感動路線で話を広げてきたのが意外や意外。
ぶっちゃけルールーって別に未来に戻る必要ないよなーと思ってたので自分から未来に歌を届けたいと思うほど成長していたのがなんとも泣かせる話じゃないかと。
やはり歌は良い。歌は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。
まぁメタ的に言うなら本当に未来に帰りっぱなしだと今後の映画の出番どうするんですかって話になるのでなんだかんだ帰らないか魔法の世界より気軽に行き来出来るようにはなるんだろうけど。
どちらかと言えば未来の話より跡取りがどちらも同性愛者でお家断絶になりそうな愛崎家の方が気にならないではない。
お兄様もすっかり丸くなられて…色んな意味で。
結局本音を言ってスッキリしたので我慢するのです、みたいなオチで終わったけど最終的にどういう着地点になるのやらこの2人。いやアンリとお兄様のことではなく。


そんなアンリは次回予告でプリキュアに変身してたっぽいけどいくら性別の壁がゆるいこのアニメでもそこまでぶっこまないだろう。多分。

ゲゲゲの鬼太郎 第34話 「帝王バックベアード

ロリコン洗脳ビーム!


バックベアード本体が出てきたことだし洗脳展開は何週か引っ張るかと思ったけど1話で終わってちと意外。
ついでにカミーラさん蒸発してたけどもしかしてねずみ男のスカしっ屁爆発で本当に死んじゃったんだろうか。ただの撤退だと思いたいが。
しかしここまで話数重ねてなおのこと西洋妖怪は帰れだのヘイトスピーチ問題に持っていく辺り異文化交流は厳しいなぁアニエス嬢。
まぁ本人がデレてきたのも最近のことだし初期のつっけんどんさを思えば自業自得な面もあるのだが。
ねずみ男は良くも悪くも男女平等と言うか色気に惑わされる割に女そのものに甘いわけではないのが妙なキャラではある。基本クズだからと言えばそれまでだが。
ただ今回に限っては本当に日本妖怪守るために交渉したつもりになってたり土壇場になっての最後っ屁で逆転のチャンスを作ったりと今期最大のMVPっぷりであったことは変わりないし本当に憎めない立ち位置で。


一方猫姉さんはただの萌キャラと化していた。

今日の独り言

最初そこまで期待されてなかったのかゾンビランドサガ。


なんかまた台風が来ている…。


五等分ってマガジン内でそんなに注目作だったのね。


スノーフィートとな。

今日のイラスト

アニメ

まるっと見えた。

あいくるしい。

りっかはあしふといな。

下半身むっちり。

何その尻肉。

等身高めで美人さん。


アイドル

女神と女神が。

乙倉君と同級生になりたいだけの人生だった。

顔が良い。良すぎる。

こいつ動くぞ…!

見返り美人

学校に通ってるもりくぼを見てみたい。

カワイイ+可愛い。

タラシかな。

どっちも。

可愛さの甲子園出場やー。

割とワイルドなとこある。


Fate

お美しゅう。

最強生物なのでは。

アウ…審議。

噛みつかれそう。

キャッキャウフフ。

コスプレかな。

しかし何を思ってこんな痴女い衣装を。

何かほわほわしてる。




間に挟まり隊。

とんだ美少女だ。

ナニかされそう。

めくりたい。めくった。

この尻が。ヒップが。

くれるならもらいます。

乳!尻!ふともも!

そのポカリを是非。

ボサボサ!

ギザ歯良いよね…。


サイゲ

横乳が気になる。

もしや教官は可愛いのではないだろうか。

ジータ。素ジータ。

ロジータ。エロジータ

自撮りくらいは知ってる…かな?ゾンビでも。

スカート短いのがすばら。


その他

極上の尻であった。

こんな美少女が現世にいるだろうか。

セーラー服JK教室逆光ぱんつ…。

目にハートは良いものだ。

またエロいことしてる。