せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

恩を仇討ちで返す

おかしい…善意と言うか人手が足りないから臨時で手伝ってるはずの仕事なのにもとの仕事を優先したら文句を言われてしまった…。
完全にただの手駒としか見られてないやつだこれ。手伝ってもらってる・ヘルプで来ているって意識が先方に完全に抜け落ちてる。

ゴールデンカムイ 第20話 「青い眼」

網走監獄行って終わりだととんだバッドエンドになりそうだが果たして。


シートン先生は諸般の事情で出来ませんでしたがラッコ鍋は余さず隠さずやると言う信念を感じる今回。
アニメではシートン先生同様カットされた姫~!からここまでホモホモしいネタが続いてたのだがこの話が色んな意味でピークだったなぁ。
このマタギスケベすぎるは日常で使いたくなる日本語。使う機会なんてほぼほぼないはずなのだが。
冷静に考えれば本筋には何1つ関係ない男同士の肉体のぶつかり合いではあるのだが何となく見て得した気分になる…なった?かな…。
一応本筋の方は女同士が進めてくれたのでイーブンとしておこう。代わりにキロちゃんが疑われるようになったけど元からなんでツルんでるのか不思議な集団なので波紋が投げかけられると途端に疑心暗鬼になると言う。
そこをビシッと調停してくれたのはさすが主人公の杉元…なのだがこいつはこいつでどっちか死んだら残った方を俺が殺すとかサイコパスじみたことを真顔で言うから困る。
冗談めかしてたけど本当にやる男なのはこれまたカットされた偽アイヌ編で実証済みだから笑えない。
と言うかやっぱりこのアニメカットされたエピソードに色々重要な要素含んでるのがもったいないなぁ!杉元の異常性は偽アイヌの話でこそ1番際立ってたのに。


1番カットしても良い気がするトニーアンジはきっちりやるのねこのアニメ。
いやまぁカットしちゃ後々繋がらなくなるんだけどこの男も。

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 第九話 「強者の道」

おのれ虚淵玄、悪鬼羅刹の外道ライターめ。


奇しくも…と言うか確実に狙ってるんだろうけどおじさんが助けた石田彰がおじさんの助けたえーらくちゃんを殺す流れがまさに石田坊主の苦悩していた展開まんまをなぞっていると言う。
そう思えば老夫婦を間接的に殺したえーらくちゃんが死んだのも因果応報が巡り巡っただけと言えなくもないのだがやっぱりおじさんに認められて心を入れ替えた瞬間に殺されるのは悪趣味がすぎる。
最後の最後まで本当に報われない敵ヒロインだったなぁ。中盤までの視聴者の興味を支えたと言う意味では見事役割を果たしてくれたわけだが。
しかし残念なのは石田坊主その人と言うべきか。あれだけ現世全てに意味を問いただすような誘った物言いしておいて結局悠木碧ソードに魅了されるとは不甲斐ない。
手に持った時期はえーらくちゃんより短いだろうによほど心の隙間が大きかったのだろうか。答えのない問を求めてさまよう亡霊みたいなものだし人心掌握特化の魔剣なんぞ持ったらそりゃそうなるのも道理ではあるのだが。
予告見る限りFFボスみたいな風貌になってきてるし今回のラスボスは石田で決定か…。
ところで本筋から微妙に付かず離れずの場所で漫才やってる眼鏡と詐欺師はいつこちらに絡んでくるのだろう。
と言うか眼鏡君はどれだけこの詐欺師を別の意味で信じ切っているのだろう。完全に「俺の手のひらで踊ってる役に立つ盗人風情」と思い込んでいる…。

今日の独り言

20連で秦良玉2枚。ヨシ!
項羽はまぁ母上持ってるから良いかなって。あとピックアップ2でなにか絶対来るだろうし温存。


モバマス7周年と。
7年前存在して今も続いてるソシャゲってどれくらい残ってるのだろうか…30もない気がする。


ぬう、ナナちゃん…。

今日のイラスト

アニメ

デカァァァァァァイ。

あらおきれい。

デカいな!

可愛らしいアリスで。

見え…見え…。

友情…友情?


アイドル

意外と際どい衣装。

下半身むっちり。

こんなドスケベユニットあったのか…。

怒らせたい。

良いドヤっぷりで。

メスくぼ。

なめつくすようなアングルで。

てえてえイベントだった。

良い北半球。

ナイスアングル。

これは良い黄色枠。


Fate

1匹ください。

名前書かれないとスカサハなのかスカディなのか。

語呂が良いいパーカーインフェルノ

ネロかわ。

添い寝したい。

3章序盤から早速頼りになりそうな愛らしさを振りまいて。

即ベッドイン。

実装はいつになるやら。




はがしたい。

良い膨れ顔で。

この薄い体が惑わせる。

バックスバニー

守りたいこのドヤ顔。

もふもふ。

こぼれそう。こぼれた。

そこズラされるととびきりエロい。

愛宕っぱい。

シリアスっぽい。

何その尻は。

ケツ圧!


サイゲ

まるっと見えた。

お前はまさおだよ。

まだ取ってないなぁグローリー。

どうやって着るのか脱ぐのかよく分からないキャラ。

いつもお世話になってます。石で。


その他

ふれあいは合法。

迷子の迷子の。

また極上に可愛らしい子が。

1杯いただこう。

オッドアイは良い、心が洗われる。