せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

上手なサボりかた

今週を乗り切ればしばらく今の仕事を手伝わなくて済むので気合入れて乗り切ろう。
なるべく仕事してるフリをしながら体力を温存しつつ。

週刊少年サンデー53号感想

・コナン
京極さんこんな顔だったかしら…準レギュラーキャラだしコナンの連載もまちまちなので記憶が曖昧になってる。
これだけ強ければそりゃ殺人犯の疑いがかかっても仕方ないよねって言うところではあるのだがまぁ相変わらず事件前に怪しい容疑者がゴロゴロいるので読者的には何の心配もないと言う。
特に今回の被害者もなかなかのクズっぽいし。


舞妓さんちのまかないさん
幼馴染(男)は出番が少ない割に結構強烈なインパクト残す話が多いな…。
本人も結構良い男なので特に不快感はなし。問題は野球小僧が惚れてるのはすーちゃんではなくキヨちゃんの方だってことだが。
報われないなぁすーちゃん。


双亡亭壊すべし
この侵略者弱すぎる…。
基本的に怖いのは元人間であって侵略者そのものは相変わらずの脆弱っぷりと言うか。
まぁ本人としても数千兆分の1の確率のレア人間を2回も当て続けるとは思わなかったのだろうが。一応こちらは異星の水があっての精神抵抗だけど。
そう思うとシラフで侵略者を侵略仕返した坂巻泥努はやはりスペシャルすぎる…。


君は008
名乗らん君回。前回までのお色気回のインパクトが凄かった反動でこちらはあまり興味を惹かれない…。
と言うかこのタイミングで身の上話とか籠絡されますよと言ってるようなものだし。謎の多いイケメンから謎を取ったらただのイケメンだ。


・あおざくら
まだまだ続く兵長の過去話。
それ自体は興味深いのだが終わりが見えないのでいつまで続くのだろうなと。妹ちゃんが出てきてまだまだ続く感じだし。


魔王城でおやすみ
姫が嫁候補と言うかそういう扱い受けてるのって何気に初めてな気がしてきた。
序盤は人質、それ以降はずっとマスコット的存在なのでその手のヒロインっぽい扱いはせいぜいあくましんかん回くらいしかないから…。
魔王様メインの話でそういう扱いは珍しいなと。


トニカクカワイイ
結構長いな居候生活…まぁホイホイ新居に移れるものではないのだが。


初恋ゾンビ
前回辺りからもしかしてと思ったけどやっぱり父親は息子を思ってイヴを移植、ないし消去させようとしてたのか。
まぁ親から見れば息子に変なのが取り付いててしかも脳に負担がかかってると考えられればそう思うのも仕方ないのかもしれないけど。
散々変態っぽく描いてきてここで親の愛を見せるのはズルいなぁ。


保安官エヴァンスの嘘
初登場以降続けて出番もらってるなぁ嘘見抜くちゃん。
最初こそ不快キャラだったけどオークレイを応援してくれると言う点があるだけで評価が変わったのでそれ自体は特に問題ではないのだが。
当の保安官はエロ本ネタが多すぎる気がする。


サイケまたしても
カップリング的にはやはりこの2人が鉄板か…。
サイケのヒロイン自体は氷頭君だけども。

今日の独り言

あと2日。


まさか2018年も暮れが近づいてゾンビと佐賀なんてカオス要素のあるアニメがここまで人気出てくるとは。
世の中何が受けるのか分からないものだなぁ。いや自分も楽しんではいたけど。


メダロットのソシャゲ。とうとう出るかと言ったところで。
むしろ今までなかったのが不思議。

今日のイラスト

アニメ

改心しないまま終わっても面白そう。

なんのズリ穴だろう。

わしゃりたい。

タイトルはワキミエールだっけ。



アイドル

7冊も出てたのかこのシリーズ…。

ナイスおっぱアングル。

Pは死んだ。

あら有能そうなメイドさん

めくりたい。めくった。

ドヤ顔ダブルピース。

私は犬になりたい。


Fate

だが男だ。

男でも良い。

デカい肉まんが2つ。

沖田オルタって誰だっけと一瞬本気で考えてしまった。宝具レベルも上げたのに。

悪女にふさわしい末路を。

女狐。

まさしくエゴ。

やったーかっこいー!

ンマーあざとい。

脱ぎかけは良い、心が温まる。

目が覚めれば清姫

守りたいこのとぼけ顔。

仲良し姉妹感。姉妹じゃないが。




モンハンかな。

あら賑やかしい。

ボンッキュッボン。

そんな目で見られた日にはもう。

そんな!イヤらしい!下着を!


サイゲ

自分の知らない間に。

思った以上に。

純愛の波がキテいる。

のかもしれない。

あざとかー!

アニラおりゃん!

1月に過労死する予定の調停者。

親の声より聞いた旋律。


その他

30年ぶりに見たクッパ姫。

たまらぬ横乳であった。

シチュに興奮する。

モフりたい。モフった。

ラムネ瓶良いよね…。