せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

CPUの温度は上がる

ファン煩すぎ問題は初期設定で全力空冷モードになってたらしくそれを抑えたら驚きの静かさに。
嫌がらせか!

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 第十話 「魔剣/聖剣」

詐欺師の詐欺師っぷりたるや。


今シーズン唯一の綺麗どころが死んでしまったせいか話が一気に進んできた感。
おじさんは恐らく預けていた魔剣を受け取りに鈴村に会いに行くし詐欺師の眼鏡弄りも佳境に入ってきたし石田は厄介アイドルファンになってしまうしで。
特に石田坊主は魔剣に魅了されて情けないなぁと思っていたので魔剣すらドン引きするレベルの狂人になっていました、は面白かった。
俗人を魅了して殺し合わせて愉悦愉悦しながら血を吸うのが趣味な悠木碧ソードと俗人に肌を晒すなんて耐えられません!凡骨の血なんて与えられません!な石田坊主。相性悪いんじゃこれ。
特に存在そのものがメタ特化してる神誨魔械や護印師相手にわざわざ自分から乗り込んで姫の憂いを断ってごらんにいれましょう!は魔剣からすれば虎の尾を踏みに行ってるようなものだしなぁ。
ただの洗脳被害者かと思ったけどここまで昇華されると面白い。次回楽師とぶつかり合うけどここにきてまた逃げましたってこともないだろうしどっちか死んでしまうのだろうか…。
そして眼鏡を取られた伊達眼鏡の運命やいかに。アドリブ弱すぎるぞこの伊達眼鏡。

ゴールデンカムイ 第21話 「奇襲の音」

とんだガチムチホモアニメだ。


おや、原作だと結構長く感じたトニーアンジ編が1話で終わってしまった。
まぁ原作でも間や静のシーンが多いだけで本来アニメ1話分に収まるくらいだと思ってたし短縮されたとかカットされたみたいな不満はないけども。
それでいて闇夜の襲撃と言う緊張感もきっちり描けているので本当に1期とは比べ物にならないほど見せ方が上達したなぁ2期は。1期も後半からは良くなっていったけど。
どんなに屈強な男達でも全裸になると見てて不安になるのは人間としての本能だろうか。手が届く場所に銃を置いてた尾形は本当に抜け目がない。
しかし銭湯に来て風呂に入るのも全裸になるのも男だけとは何という逆サービス精神。ラッコ鍋もそうだけどこの時期は作者が暴走しすぎていたのがよく分かる。最近はそうでもないけど。
いやこの辺から固定されたスケベすぎるマタギの扱いは今も変わらないんですけどね。


いよいよ網走でひとまずの終わりが見えてきたけど最終回あたりで3期発表とかしないかな。
じゃないと色々おつらぁいオチになるし。

今日の独り言

スマブラもう出たんだっけ。明日だっけ。


ぬうサプチケ11800円…相場の破壊者ではきらファン。


1週間で3章ネタバレ解禁とは意外だった。もう1週間は引っ張るかと。
まぁネット断ちでもしないと完全情報遮断は無理だろうけど。

今日のイラスト

アニメ

デカァァァイ。

チノチノしてきた。

後ろの存在感。

喫茶白ウサギ。

タイツを見タイツ。

太ももムッチリーニ。


アイドル

期待を上回る加蓮っぷりであった。

一瞬パンツ脱いでるのかと。

また脱いでる。

ろりえっち。

スレンダーにピッチリは良いもので。

美空ひばり以来のドームでの演歌披露。

どれだけ色気があるのか分からせたい。

みつきりとな。


Fate

華やかで艶やか。

こんなぴっちり相手に膝枕された日には。

こっちもいつガチャ送りに。

バックアタックだ!

よく見なくてもとんだ半裸っぷり。

ふつくしゅう。

眼鏡は外すもの。

またギャグイベに出ないかしらん。




いつ見ても薄着。

見え…ぬ。

うわっエロっ。

またそんなあざと可愛いポーズを。

身の危険すら感じる。

はい大きい。

冬の水着もオツなもの。

喰われる。

ベストアングル。


サイゲ

純愛の純愛。

さすが平成のアイドルは露出も出来る。

妙に納得。

実際はぶん殴られそう。

キョロちゃんかわかわ。

そういえばSRなのに当たらなかった。

わんわんスタイル!

またチラチラさせてる。



その他

拙者オッドアイ大好き侍。

貧乳が可愛らしい言葉になって。

あら美しい。