せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

金額は伏す

とんでもない無駄遣いをして軽く後悔。
まぁ1度買ってみなきゃ分からないことだったので良い経験と言うことで…。

仮面ライダージオウ 第14話 「GO!GO!ゴースト2015」

何の説明もなくサラッと出てきたマコト兄ちゃん。
やっぱりマコト兄ちゃんはこうじゃなきゃ。


いやー面白かった、ゴースト編実に面白かった。
最初からウォッチ持ってることだしディケイドも出しゃばってくるしどうなることかと思ったら予想の3倍は面白かったなぁ。
ウォッチ持ってるって言ってもゲイツがパクっただけだし改めてウォッチを手に入れる流れを描いてくれたのは大きいし何よりタケル殿が実にタケル殿してたのが大きいと言うか。
一時的とは言えオリキャスでの変身も見れたことだしマコト兄ちゃんも出てきたことだし要所要所で入るゴーストネタもわかってる感強いし今回は詳しい脚本家がいたんだろうなと。
本放送中は特に終盤以降グダったゴーストだけど今回の話を見る限り結構思い入れ持ってたんだなぁ自分。
あと過去でタケル殿が変身出来たのってアナザーゴーストがいない、かつゴーストウォッチをディケイドが壊してたからこそ出来た…ってことで良いんだっけ。
歴史は変わらないと思いきや「死んだ兄」と「生きてる兄」ではアナザーゴーストを倒せない理由もなくなるし全部司の手のひらの上と言うのが実に心憎い。
ディケイドウォッチもくれたし悪役ムーブしてる時の司は誰がどう見てもこちら側なんだなと言う安心感があるから困る。困らない。
よく考えたら鉄骨弾き飛ばしとかタケル殿そんな力あったっけ?って感じだしゴーストの歴史が消えたのに幽霊になってた時の記憶があるしその辺どうなってるんだろうって感じだけどまぁ深くは考えまい。
ディケイドフォームに関しては各ライダーの強化フォームが使えるジオウの中間フォームって位置付けで良いんだろうか。
ウォッチ3つつけられるし剣だけ別ライダーの力も使えるし破格の性能すぎる…ただでさえダサかったディケイドがよりダサい見た目になるのはご愛嬌。
しばらくレギュラー化するようだしディケイドは本当に作品の破壊者だなぁ。

ソードアート・オンライン アリシゼーション 第10話 「禁忌目録」

なんて的確な止血なんだ次席…。


ちょっと演出と声優が頑張りすぎてギャグになってる!
お貴族様2人の末路はここまで引っ張っただけのことはある最高の無様っぷりで徹頭徹尾笑ってしまったなー。
多少のことじゃ溜飲下がらんぞと思っていたけどまさかここまで面白いものを見せてもらえるとは。
あまりに面白すぎてレイプ未遂被害者とか禁書目録破りがどうでも良くなってしまった感はあるけどまぁそれはそれとして。
しかし後輩ちゃん達2人とも助かりましたキュンとか言ってたけど人殺しがご法度なこの世界であんな惨劇目の当たりにしたらお貴族様と同じようにヒィ化物だとビビって然るべきだったんじゃないだろうか。
さすがにそれやるとキリトさんもユージオも報われないからああなったんだろうけどそっちの反応も見てみたかったなぁ。
ともあれ学園生活も終わってようやっと話が動き出すようだし次回も楽しみにしておこう。


しかしアリスはセイバーと言うかジャンヌと言うかアグリアスみたいになって。

HUGっと!プリキュア 第43話 「輝く星の恋心。ほまれのスタート。」

ガチで歌うと田村ゆかりに聞こえるほまれソング。
というかほまれ演技が無理しすぎなのか小倉唯


おお、人知れず…はもう無理だけど打ち明けないまま失恋ENDにでもするのかと思いきやがっつり告白させるとは思わなかった。
ハリーもハリーで茶化さずごまかさず真正面から受け止めて断ったし序盤から続いていたハリまほの総決算にふさわしいオチだったのではなかろうかと。
まぁいくらなんでもメンタルが大事な競技前に言うのは無茶すぎるだろうと思わなくもないのだが結果的にはそれが功を奏したようで。
流石にこの流れで戦闘はあまりに無粋な気もしたのだがホモ相手にほまれが未来に絶望なんかしていないと断言したのは良かったし徹頭徹尾良いほまれ回であった。
次回はさぁやの物語に決着がつくようだし今作はそのキャラの成長とその結末をきっちり描いてくれる良いプリキュアだったなぁ。
前作は最初からキャラが多すぎた上に個別の掘り下げもイマイチ感があったのでその辺物足りなかったのだが今作はそれを踏まえた良い成長物語だったのではなかろうかと。
いや総括ぶるにはまだ早いけど。もうちょっとだけ続くんじゃよ。

今日の独り言

アニバ終了~からのテイルズコラボ。結構早かった。
今のモバマスはイベの隙間期間がないのだがいつ新エリアと新アイドル来るのだろう。


世界ネット利用者39億人。多いのだろうか。

今日のイラスト

アニメ

はい可愛い。


珍しい表情を。

恥じらい気味の顔がなんとも。

再登場はあるんだろうか。


アイドル

もりくぼとのセッションは最高でしたね。

ジャスティス。

この匂い立つようなエロスよ。

ほたほた。

合法。

ヴァルキュリア衣装良いよね…。

Cu茄子さん。

人権デーかぁ。

むうノーブラヒートテック…。

こがぱい。

はちきれんばかりの。


Fate

また沖田さんが大胆な姿を。

なぜかクリスマスイベの特攻にいる水着勢…。

しかしエロい身体してるなこのパイセン。

安心安定のロリビッチ。

あーダメダメ!

こんなに大きかったかな。大きかったかも。

肌色が多い。

ほとんどヒモで隠してるような状態に。

もしやこの服痴女なのでは。




皆大好き銀髪巨乳。

よりどりみどり。

早くローン返済しないとなぁ…。

ジャベリンはシコリティ高い委員会です。

何プレイ?

金っぱいと銀っぱい。

まろび出てる感じが実に良い。

温泉入りたい。

このふわっと感がなんとも。



サイゲ

サンドイッチウーマン!

命日なんて設定されてたのか…。

琉球…前川パンチだっけ?

コッコロヒップ。

可愛すぎる。

こりゃドデっぱい。

デザインが秀逸。

こんな露出多かったのね。

めどぅっち。


その他

イチャイチャが増えてきた気がする。

むっちり。