せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

そんな餌でベアベア

ちょっと食欲旺盛すぎるので食い控えしなければ。
冗談抜きで冬眠前のクマになってしまう(・(ェ)・)

からくりサーカス 第10話 「フランシーヌ」

愛してくれて…ありがとう!


じっくりやった過去編からうって変わって中国編の雑さときたら!
兄弟子がいないのは仕方ないにしてもチャイナ・ホーいないしミンシア戦わないしそもそも師父さんの超絶戦闘力もほとんどお披露目されないしでさすがにカットが酷すぎる。
鳴海がこれだけ強いのはこの人がこれほど強かったおかげだなぁ…と原作では納得出来るのだがアニメじゃそもそもどれだけ鳴海がこの人に救われたか描いてないから致し方ないのだが。
それでもこの見せ方じゃパンタローネがただの雑魚Aにしか見えないから困る。もっとあの時点で出てきたら鳴海含めて全員惨殺されてもおかしくない戦力差があったはずなのに。
何より死に方ぐらい選ばせろい、がカットされたのは残念至極。それ言わせる程度の尺はあったと思うのだが。
まぁ後半がややアレだっただけで過去話の方は特に文句のない出来ではあったのだが。壊れキャラやらせると本当に恐ろしいなぁ古川登志夫さん。
この辺り兄がフランシーヌ取ったことより兄がフランシーヌに取られたことの方がショックだったっぽいから困る。
どこまでも面倒くさいラスボスだこと。

今日の独り言

ネット流行語2018…うーん。
あまりピンとこないけどまぁこういう結果ならそうなんだろう。


戦艦加賀。そうきたか。
キューブ貯めなきゃ。

今日のイラスト

アニメ




アイドル













Fate


















サイゲ








その他