せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ハルウラレ

2月ももう1/5が過ぎてしまった。
この分だとあっという間に2月3月が終わりもうすぐ春ですねちょっと気取ってみませんか。
夏冬よりは春秋が好き。さらに言えば春の方がより好ましい。・

けものフレンズ2 第04話 「いろんなおうち」

絵を破ってパズルに!すっごーい!
…いやそうはならんやろ。


やっと決められたレールから外れたと思ったら今回も知育のような話でヤマもタニもなさすぎて困る。
コウモリが可愛かったこととアルマジロ組が想像を絶する弱さなのがちょっと面白かったくらいであとは感想に困るやり取りが続くなぁ。
ただただ本当に絵と同じ背景を眺めてるだけでそこに何の痕跡も謎も秘密も伏線も残ってないのが見てて単調なのかな。
これで実は視聴者に気付かれないレベルで伏線が張ってあったら脱帽するけど多分それもなさそうだし。
追跡組がこのタイミングで合流しかけたと思ったらすぐ別れてしまったのも引き伸ばしっぽくてぐんにょり。
と言うかカラカルがせっついたとは言えあの状態の2匹をスケブちゃんやサーバルが放置するのもなんだかなーと。せめて話くらいでも。
やはりカラカルが良くも悪くも異物と化してるなぁ。ぶっちゃけどっちが人間臭いかと言えばスケブちゃんよりカラカルの方が人間じみた反応だし。
警戒心が高いとは言うけどそれにしたってせっかく人間を知ってる存在が出てきたのに無理やり別れるのはちょっと。

上野さんは不器用 第05話 「ピースペクター」「PEリザーバー」

…あー神原駿河かこいつ。


さすがのサイコパス田中も部員がお漏らししたら慌てる人の心が残っていたようで。
まぁ流石に目の前であんなジョバジョバやられたら慌てもすると言うかそもそも普段の部長の態度が塩対応の原因なので致し方ないと言うか。
しかし漏らすくらい怖いのについてきてくれる山下は本当にいい子だなぁ…。
後半はどう見ても神原後輩。そうとしか言いようがないくらい。
演技の方向性までバルカンと言うかサトリナのこういう演技は珍しい。良いもの見させてもらいました。


次はどの物語シリーズのキャラが出るのかな。


今日の独り言

なんで紫式部実装予告で清少納言の方がトレンド上なんだろう。


イリヤスキン取ってなかったので慌てて入手。


まだやるのかニコニコ超会議

今日のイラスト

アニメ



アイドル












Fate























サイゲ








その他