せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

早い安い美味い

引っ越し予定地見てきます。

ソードアート・オンライン アリシゼーション 第20話 「シンセサイズ」

高木渉絶好調すぎる。


はい案の定ユージオが敵として出てきました。
味方キャラの洗脳裏切り展開はよくある話なんだけど倒すなり説得するなりしても良いとこ元通りで相手戦力変わりなしって徒労感の方が強く感じるから困る。
その分アリスがこちら側についてくれたから差し引き0なんだけど眼帯ウーマンになって現状そこまで戦力のアテになりそうもないからなぁ。
結局キリトさん1人が頑張るしかないと言う苦労性ここに極まれり。
でもいくらテンパってるからって右目が見えないアリスの右を守ると言っておきながら常時左に立ってるのはどうかと思うんですよ。
しかしこれが2クールアニメならユージオ倒してアドミニ倒して大勝利!なんだろうけどあと2クールもあるからなぁ…分割だけど。
ここからさらにどんでん返しや引き伸ばしが来ると思うと本当に長いシリーズだ。

かぐや様は告らせたい 第8話 「かぐや様は呼ばせたい」「白銀御行は負けられない」「そして石上優は目を閉じた」

本当に会長がお可愛いすぎる。


今回は割と勉強三昧回。
会長がマジ苦労してるのはよく伝わってきたのだがそもそもこの学校のレベルがいまいち分からないのでどこまでのものかピンと来ず。
流石に実在する学校名出すわけにもいかないだろうけど単純に考えて偏差値70後半くらいかな…ざっくりしすぎだけど。
そんな学校で本当に勉強せず平均点ギリギリならそこそこ頭は良いのではIQ3書記ちゃん。徐々に落ちてるけど。
一方ドンケツまっしぐらな会計は見た目勉強できそうなのにあの位置と言う。書記よりバカだったか…計算得意なのに。
まぁこっちはこっちで遊び呆けて落ちてるだけでちゃんと教えれば改善の余地は見られるのだが。それでも190位から170位台だけど。
会計より下にいる生徒って今回で退学になったのでは…。


次の会長の妹ちゃん再登場はいつですか。

今日の独り言

うーん…CCCイベが進まぬ。めどい
まぁ1度クリアしてるしそこまで必須ってわけでもないのだが。シナリオはいつでも見直せるし。


そしてグラブルイベは後半が遅い。

今日のイラスト

アニメ



アイドル

















Fate




























サイゲ









その他