せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

過去10年分くらいの紙束

新しい仕事が始まったのだがやることはまず資料整理と言うか環境整えると言うか。
やることが多い割にやる気が上がらない…!

上野さんは不器用 第9話 「ジゴスパッツ」「SQ水」

ジゴスパークは今でも違和感のある呪文。


いよいよ人類を救えるレベルの名発明を連発してきた上野さん。
こするだけで充電する繊維はリアルでも似たようなものあると思うけど充電効率がダンチすぎる…あのくらいの摩擦であの充電は電池が破裂するレベル…。
後者の空飛ぶスク水も空気が動かない室内限定とは言え完全にタケコプターのそれだし部長はドラえもんかキテレツか。
まぁその全てを田中へのセクハラに使ってる時点で人類とは何の関係もないただの駄グッズでしかないのだが。
と言うか田中が自分がセクハラ受けてるって自覚が合ったことに驚いた。そういう知識や認識持っていたのかこのサイコパス

けものフレンズ2 第8話 「しんきょくらいぶ」

ダンスシーンのクオリティだけ浮いてると思ったらラブライブスタッフとは。


1期の頃は何か1番微妙と言うか違和感の大きかったPPP回が2期では1番マシに見える不思議。あくまでマシ。
話の方は相変わらずツッコミどころ…ハカセ達がマーゲイに会えと言った割に何の役にも立たないマーゲイだったり意味もなく湧いてくるセルリアンだったり色々あるのだがまぁ。
PPPライブだけはきっちち力入れる時点でそういう方針なのかなと。それならそれで問題はない…はず。
いやPPPが出てこない!って流れで控室に行かずに茶番を演じたのはさすがにどうかと思うけども。
ああでもしなきゃスケブちゃんが活躍させられなかったんだろうって大人の事情を差し引いたとしてもあそこは無理やりな流れだったなぁ。
あと今期の追跡組普通に性格悪いなーほんと。PPPの新曲知ってるようなキャラが人間に庇ってるんだろと掴みかかるのはあまりにも無茶苦茶と言うか。
変装してると思い込んでも仮にもファンの行動ではないすぎる…アライさん早く来てくれなのだ…。


そう言えば前回重要アイテムのように手に入れたトラクターどこに消えたのだろう。

今日の独り言

過去作リメイク、リバイバルの多い昨今だけど。
デジモンはどうもぱっとしないと言うか昔のファンに砂かける事が多いな…。


やっぱりアストレイ娘で売り込むのは無茶があるのでは。

今日のイラスト

アニメ




アイドル













Fate
























サイゲ








その他