せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

4月へ進む

引越し作業で疲れ死んだ。
1回休み。

けものフレンズ2 第11話 「うみのごきげん」

ドナドナドーナードーナー。


一応最終決戦のはずなんだろうけどどうもテンポが悪くて本当に終わるのか感が。
1期と違って旅の終わりとか各々の成長とか感じられないまま何か危なそうなセルリアンが出てきましたよ程度だしなぁ。
せめてスケッチブックの終わりがここだった、くらいのことを言えば終わりを連想することも出来るんだけど今何枚目なのかあとどれくらいなのか今まで指摘されたことないし。
ぶっちゃけまだまだ続編やるんでしょ的な下心が見えると言うか。実際120話だの3だの現時点で言ってるわけで。
何よりここまで盛り上がらない全員集合も珍しい。かばんさんに強制招集されたようにしか見えないせいかそこまで友情を育んできた気がしないせいか…。
あと急に偽者は本物で倒すのが1番とか言ってたけどぶっちゃけ相性の問題であって倒せる相手は普通に倒してませんかハカセ。前回からしハカセの偽者をアライさんが倒してたし。
そもそも本人が1番効率良く倒せるならなぜ真っ先に逃げたのかハカセは…。


残った謎や伏線があと1話でまとまるとは思えないのだがここまで来たらどうなるかを見届けよう。

今日の独り言

今回のガチャピン無料10連は本当にパッとしない結果だらけだなぁ。
10連より2~30連がよく出てるだけマシと思うべきか。まぁ出るのはSR以下なのだが。
スキル10状態で出るやつは本当に美味しかった。


そんなに難しいのかセキロー。

今日のイラスト

アニメ





アイドル














Fate























サイゲ







その他