せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

クローゼットとか

このまま何もしないのもなんなのでお値段以上ニトリに言って家具購入。
部屋…特に台所回りのレイアウトをガラっと変えて気分爽快。見た目の変化が気持ちの変化。

盾の勇者の成り上がり 第17話 「紡がれる約束」

やっぱりアホ毛じゃん!


そんなわけでフィーロパワーアップ回。
元から盾の勇者なんてメじゃないくらいのメインアタッカーだったのにさらに強化されてしまうとは。
まぁ前回の波ではあまり役に立たなかった感はあるけど他の勇者に比べたら何倍もマシと言うか他の勇者が弱すぎるのか。
そりゃさっさと仲良くなって協力しろとフィトリアも苦言を呈するか。何度も言うように悪いのはビッチなのだが…。
話が通じるだの器があるだのヨイショしてくれるのはありがたいけど根本的に邪魔してくる存在がいるのがどうしようもない。
それも含めて「どうにかしろ」って言ってるんだろうけどもう少しこう手心と言うか。
一応盾の勇者も丹下桜バードのアホ毛で盾が強化されたし色々気を使ってくれてるのは分からんではないのだが20話近く経っても未だに仲間に恵まれないナオフミ様だこと。
しかしこうなるとラフタリアだけ戦力的に割りを食ってる感じが。アストラル的なソードをもらっているとは言えもう少し何かが欲しいところ。
これ以上見た目の成長はいりません。

今日の独り言

いよいよ人まきこんでメテオラする覚悟出来たかなチカ。


今からアベンジャーズ入るとしたらアイアンマン、アベンジャーズ、エイジオブなんとか、そしてシビル・ウォーか…。

今日のイラスト

アニメ




アイドル















Fate
























サイゲ








その他