せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

痛みがゆっくり襲ってくる

寝不足のせいか肩甲骨周辺が呼吸困難になるレベルで傷んで辛い。本当に辛い。
どれくらいかと言うとあまりの激痛に湿布と痛み止めをセットで購入して早退するレベルの痛み。
肩こりや寝違えではないもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…!
あるいはミネラル不足か。

週刊少年サンデー23号感想

・MAO
なんだ女版犬夜叉か。
境界のRINNEみたいなゆるーい内容ではなさそうだなぁ。そもそも主人公が人間じゃないくさいし。
なにより見た目が!あまり!好みではない!
ボーイッシュ系と言えば聞こえは良いが…うーん。


魔王城でおやすみ
お姫様なので。お偉いさんなので。羞恥心など基本的にはありえないスヤリス姫。
相変わらず年齢不詳なのでお色気に関しては疑問の残るところではあるが17~20歳くらいの間と思って良いのだろうか。
そして本人不在のうちにガンガン信頼が減っていくあくましんかん。もはや完全にそういうことするって思われてる時点で。


ポンコツちゃん検証中
やっぱりこの漫画ってうえきの法則サイケまたしてものボツ能力を女の子に与えてるだけなのでは…?
可愛いから良し!な漫画になってるけど今までが今までなんでやっぱりいつバトル漫画になりますかって感じだし。
このままラブコメ漫画にはならんやろみたいな。


・コナン
いやそのトリックは無理がある…気がする。
場所的に明らかに痕跡が残りすぎるだろうと。まぁそのための無能警官なのかもしれないけど。


・あおざくら
扉絵がエロい。この漫画にエロスを感じるとは。
本編の方は兵長…もとい部屋長が「あいつら甘やかせ過ぎたか?」などとんでもないことをのたまう始末。
十分厳しい防大生活を描いていたと思ったのだがこの程度序の口だったようで。ううむ。


トニカクカワイイ
なんだヤってないのか…畑君にはガッカリだ。ガッカリしました!
じゃじゃ馬グルーミンUPの例もあることだしヤってヤれないことはないはずなのだが。
Do it!


君は008
死人が出る試験だぞ!とか言ってたけど正直今回の話を見る限りあまりそうとは…。
試験内容が厳しい厳しくない以前に生徒同士の戦闘なんだし率先して殺そうとするエージェント候補生は嫌だなぁ。
少なくとも主人公に恥かかされたと思ってるあの補欠合格君はやらかしてきそうだけど。


・FIRE RABBIT!!
もしかしてこのゴリウーさんがヒロインなのだろうかこの漫画。
まぁ現状唯一の紅一点だしホモっぽくなるよりはまぁ。まぁまぁ。
でもこの人も見た目だけだと男にしか見えないからあまりはかどらない。


双亡亭壊すべし
この反応だと死ぬどころか大した怪我でもないってオチかな緑朗。
大した怪我だとしても命に別状はない的な。何が原因かは知らないけど。
一方三姉妹はなんだかゴチャゴチャしていた。この3人娘は父親問題もそうだけど勝手に盛り上がってるな…。


・MAJOR2
特に意味のない着替えシーンが読者に襲いかかる…!
姉キャラときのこ頭、どっちがレギュラーになるのかは火を見るよりも明らかなのだが部員増えるからお邪魔きのこはさようなら~もちと可哀想ではある。
補欠として残るのがベターか。


舞妓さんちのまかないさん
なんだただの夫婦か。
作中キャラからしても相思相愛扱いされるスーキヨコンビの仲睦まじさよ。
まぁ眼鏡さん姉さんや後輩ちゃんもなかなかのイチャイチャっぷりだとは思うけど。

ワンパンマン 第17話 「武術の大会」

なんだかんだ面倒見いいなぁニガムシのおっさん(20)。


今回はあちこち場面転換しまくりであまり話が進まなかった感。
S級も強いんだかなんだんだか微妙な金属バットが負けた程度だしロボは役に立っているのかいないのか分からないし。
相変わらずS級を一方的にボコってもあまりガロウが凄いと思えない…のは現時点ではただのハイエナにしか見えないせいか。
タンクトップは順当に実力勝ちしたけど金属バットはムカデ相手にしてた時だからなぁ。いや万全な状態でも倒せなかったろうけどしょっぱい印象は拭えないと言う。
そしてネタにもならないA級がワラワラ出てきて本当に話が進まないことこの上なし。このペースだと本当に大会終わるくらいで終わる感じか。
と言うか一応ニュースもやってるだろうに災害レベル竜が出ても呑気に大会やってるのは色々どうかと思う。場所的にそこまで離れてるわけでもないだろうし。
サイタマが出られない理由作りのために逆に違和感が出てしまうのは原作の時から変わらないなーこの辺。
とりあえずジェノスはちゃんとヒーロー協会の連絡を受けられるようにしておけと。

今日の独り言

咲はどこに向かってるのだろう。


お、グラブル格ゲーのβテストが。応募しよう。

今日のイラスト

アニメ




アイドル














Fate

























サイゲ








その他