せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2本ばかり

久々に歯医者に言ったら虫歯を指摘されたでござるの巻。
歯医者に行かないからこそ結構力入れて磨いていたつもりだったがやはり素人、油断していたか…。

週刊少年チャンピオン25号感想

・六道の悪女たち
女装しても術が効かない…と言うか本体に惚れたから元々関係ない元悪女と。
女装状態でもきっちり惚れ妖術に掛かってしまう現役悪女。
実に対象的な2人のヒロインだけどこの辺の差は意図的なのかなんなのか。まぁどのみちメインヒロインは別にいるのだが。
メインヒロインだよねあの人?


弱虫ペダル
戦い終わって表彰式。
さすがに優勝してからもケチをつけるつもりはないがワカメはもう少し申し訳なさそうにした方が良い。
他のキャラが言ってることだけど山岳賞山岳賞強調してあまり褒める気になれませんよワカメ部長…。


BEASTARS
レゴ氏はさぁ…。
明らかに悪意と敵意を持って人を騙してきた相手にコロっと騙される辺りこんな揉め事には向いてないすぎる。
そもそもあんな状況で1人残したウマおじさんが悪いっちゃ悪いんだけど。もしかしてわざと?と思うくらい。
まぁ死にはしないだろうし1つ勉強になったと言うことで。勉強で猟奇殺人犯逃しちゃったけど。


・バキ
そろそろ相撲編飽きましたか先生。


・吸血鬼すぐ死ぬ
プリクラとか3億年ぶりに聞いたな…と思ったけど別に熱狂的ブームが去っただけで市民権は得てるんだっけ。
自分の人生に掠らないのでどうも印象薄い機械だなと。
そんなものに映るために権能使う吸血鬼とか嫌過ぎる街だなぁ。


・入間くん
うわっエロッ。
この漫画で初めてここまでのエロスを感じたかもしれない。今まであまり目立ってなかったしなぁこのおっぱいさん。
クララですら小悪魔的可愛さ振りまいてるんだから始末が悪い。


・もういっぽん!
全員揃っての温泉とかお色気全開なんだろうけどあまりエロスを感じない…。
多分全員アスリート系の肉体してるからなんだろうけど。基本むっちりがっちり。
美術の裸婦絵を見てる気分と言うか。褒め言葉です。


・あつまれ!ふしぎ研究部
また先生がナチュラルにセクハラを押し付けている。場所見なかった大祐が悪いところはあるが。
と言うかもはやどんなエロイベントに会ってもたははで済む美味しいポジションになったなこいつ…。
ある意味無敵の存在か。読者にも登場人物にも嫌われない能力。


・ハリガネサービス
そう言えば主将はずっと反対の手でやってたからデータにないんだっけ。
そのくらい想定して…とは言わないけどアドリブで返せるようにならないとデータスポーツの道は遠い。
一発芸の披露も済んだしここから反撃でやられちゃうかな。まぁ面白い相手だった。

盾の勇者の成り上がり 第20話 「聖邪決戦」

今更だけど別に成り上がってる気はしないな盾の勇者…。
ここから女王と謁見して誤解を解いてビッチと無能王に復讐したとしても良いとこイーブンくらいの釣り合いだし。


と言うわけでターン制バトルの末わざわざ倒されに来てくれた教皇を倒して無事内ゲバは終わりましたよと。
どうも原作だと普通に勇者PTと信者合わさっての大規模バトルのはずだったのにお互い1行動ずつ待ってるのがどうも映像的に締まらない感じであった。
特に盾の勇者がウオオオオと総集編してる間も敵味方ずっと棒立ち状態だったのはそりゃないだろうと。
せめて3馬鹿勇者が時間稼ぎなりなんなりしてれば良いのにずっと見てるだけだったのはちょっと。教皇は相手がチンタラしてる方がチャージするのに都合良いから理由は分からんでもないんだが。
ただ教皇にしても内ゲバで潰し合ってくれてりゃ十分なのにノコノコ出てきて悪いのはうちですと説明しちゃったのがなぁ。剣と弓を殺したと思いこんで調子に乗っちゃったんだろうけどそこがまた小物。
さすがにこれがラスボスじゃないだろうし和解したあともう1回大きな波を撃破して俺たちの戦いはこれからだENDで終了かな…。
2クールやった割に全体としてはあまり進んでないように見えるけど原作も割と長いストーリーだし致し方なしか。

世話やきキツネの仙狐さん 第07話 「おぬし、別のキツネの匂いがするのう」

うゃん(CV:諏訪部順一


結局前世のコネ(?)あっての今の享楽空間と言う身も蓋もない話。
まぁ世の中ブラック会社務めで死にかけのおじさんなんてゴロゴロいるのにわざわざ1人だけを優遇してくれる理由なんてそんなもんですよねーみたいな。
やもすればNTR…ではなくなんだろう…代用品?扱いみたいな感じなんだろうけど他ならぬ本人が満足なら気にすることでもないか。
実際今が幸せなら理由やきっかけなんてこの際どうでも良いのは事実だろうし。前世だろうが来世だろうがどんな善行を積めばモフり系合法ロリ狐娘が来てくれるのですか。
あと仙狐さん25kgはいざ数字に出されるととんでもない犯罪臭だなと。合法ロリとかじゃないもっと恐ろしいものの片鱗を味わった。
いやマッサージしたらヨガってたしあんなナリして実際は凝りとか酷いのだろうか…。

今日の独り言

20連ほどでビスマルクキングジョージも出たので心安らか。

今日のイラスト

アニメ



アイドル















Fate
























サイゲ








その他