せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

こんな時間に寝るのは稚魚のすることだZE

最近本当に寝不足が過ぎるので早めに寝てしまおう。
出来れば日付変わるかどうかの時間に寝るのが程よいのだろうが…。

週刊少年サンデー27号感想

双亡亭壊すべし
周囲に妨害装置を設置して拠点を作ってまずは一息と。
ここしばらくはずっとドタバタ…特に最前線にいたタコハ組は気の休まる時もなかったろうから貴重な休憩か。
しかしこのタイミングで和気あいあいされると誰かが脱落しそうに見えるから困る。フルメンバーのまま双亡亭から脱出出来ました、なんてことはないだろうし。
どのみち産まれた時代が違う組は間違いなく離別だろうしなぁ。


ポンコツちゃん検証中
だからもうさっさと付き合ってトニカクカワイイしちゃいなよ。
この初々しさ今は問題ないけどこれがずっと続くと天野めぐみみたいにマンネリになりそうな気はしないでもない。
まぁそうなる前に能力バトル展開だろうけど。


・あおざくら
なるほどどこに出しても恥ずかしくないように地獄のスパルタ。
気遣い重々承知だしこの時期どうしてもダレがちだから…と言う気持ちは分からんでもないがまた体力不足による凡ミス・しごかれコースは見てる側としてもおつらぁい。
流石に長々とは続かないだろうけどなるべく早めに切り上げてもらいたいところ。


・MAJOR2
きのこ頭、意図的にサボったわけじゃないとは言え本当に入院はむしろ手の施しようがないリタイア宣言すぎる…。
なし崩し的にマネージャーが1軍入りするんだろうけどさすがにアレだけで退場は可哀想なので入院中に心を入れ替えるかなにかして真の部員になると良いのだが。
いや正直言えば割とどうでも良いんだけどせっかく出した以上はうん。


・ゆこさえ戦えば
一発ネタでしかない以上どうしても話作るのが苦しくなってる感がなくはない。


・ゼロの日常
やはりこの同僚はホモなのでは…?
普通あのシチュエーションでアムロのパンツは気にしないだろう。
いやイケメン気取ってるアムロの悪い姿なんて見たくない、と言う気持ちは分からなくもないが。


・MAO
これが風の傷ってやつですか。


君は008
周囲を囲まれようが別行動しようが事ここに至ってはあまり負ける気のしないスットコ3人組。
ネームドキャラならともかくモブ生徒がいくら集まってもなー。
だからこそ明らかに敵組織のキャラを出してきたんだろうけど。分かりやすい準ヒロイン枠で。


舞妓さんちのまかないさん
すーちゃんとことんストイックで努力家すぎる…。
単に舞妓さんとしての才能がある、と言うならまぁ分からなくもないけど休みの日にお得意様の好きな曲を1人でカラオケで練習とか何その努力の塊。
これで中卒したばかりなんだから恐れ入るプロ意識だ。


・真理とマコ姉ちゃん
わぁい姉ショタ。あかり若木民喜先生の姉ショタだーいすき。
前作が巨大なイチモツを持つ女装キャラで読み切りが姉ショタとか良い感じに倒錯してますな。
だがそれが良い。


トニカクカワイイ
またオチもなくイチャついてる。
マッサージネタは次回に続くのかここで終わるのか。終わりかな。


魔王城でおやすみ
珍しく勇者に圧勝する魔王軍。姫が関わると大体圧勝か圧敗かのどっちかか。
今回は勇者追い返したけどまぁどう考えても作品終わりそうになるまで近づいては来ないだろうしそこはどうでも良いか。
現時点の場所もよく分からないし。


保安官エヴァンスの嘘
痛々しい!
エヴァンスのかっこつけが無理出てくるのと同じくらいオークレイも好感度隠しきれてないと言うかバレバレだよなぁ。
嘘見抜くガールじゃなくても両方ここまで露骨なのによく周りにバレないものだと。

今日の独り言

スマホROが開始したんでちょっとやってみた。
レベル20ほどまで上げてみたけど実にROだ…つまりとてつもない時間泥棒になりそうなのでそっとアプリを消した。
流石にもうネトゲに張り付いてって体力もないしなぁ(グラブルやりながら


ヴィランドサガのアニメはかなり期待できそうか。


ポケモンシールドはちょっとダサいので買うとしてもソードかな…。
こっちはこっちで咥えてるだけ感。

今日のイラスト

アニメ




アイドル











Fate

























サイゲ











その他