せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

びっくり腰

昨晩は寝すぎたせいか腰に激痛がっ。
たまたま体勢が悪かったのか寝すぎたのが原因か、しばらく子鹿のように震えながら耐えるだけであった。

からくりサーカス 第35話 「抱擁」

正直散々罵倒してきてこの態度は漫画読んでる時も正直どうかなーと思った。


まぁそれはともかくしろがねと鳴海の物語はこれにて終了と。
全てを勝に背負わせて…と思わなくもないのだがまぁ実際鳴海が言っても100%受け入れなかったろうしなぁフェイスレス
しろがねも助けられなかったろうし結果論ではあるがこうなる方が万事うまく行ったと言うことで。
出来れば悪魔(デモン)登場からのしろがねキスはもうちょっと溜めが欲しかったのだが尺がないから仕方ない。
最古最後の2人のシーンをじっくりやってくれただけ良しとしておこう、あの場面はあそここそが最高の1シーンだし。
もののついでのように死んだ阿紫花さんは…実際あんなもんなので特に言うこともなく。元から処理する場所がなくて唐突に入れたなーとしか。
いやキャラは好きなんだけどいてもいなくてもな状態になってたので。ぶっちゃけパンタローネ戦の方が傷深いような。


次回でいよいよ3クールやってきたこの作品も最終回、フェイスレスの怪演に期待しよう。

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第35話 「鎮魂歌は静かに奏でられる その2」

さよナランチャ


唐突に露骨な死亡台詞吐いたと思ったら最後の言葉もなく死んだナランチャ
最終決戦だから、キングクリムゾンが強いから、ボスの容赦なさ…と言うよりは本当に何の気なくあっさり死んだなとしか言いようのない最期であった。
ここまで来たら生かしても良かった感はあるんだけどそうもいかなかったのだろうか。恥知らずのフーゴがアニオリで出たのは良かったけど。
しかしお互いの精神が移動しーのスタンドが言う事聞かないーののたのた歩いてるチャリオットレクイエム追いかけーの話や場所がコロコロ入れ替わるせいかどうも緊張感に欠ける感が。
ボス自体未だ姿を見せないせいなんだろうけどまだ戦いすら始まってないように見えるからだろうか。顔だけ出てたキンクリがお分かりいただけたであろうかっぽくて笑ったけど。
ところでこのチャリオットレってポルポル君が万全の状態なら制御デキたんだろうか。うっかりITEっで傷つけた時も暴走してたし無理かな…。
任意で相手の精神入れ替えてスタンドも自由に動かせなくなるとか無敵にもほどがあるし仕方ないか。

今日の独り言

アニサマよりは手際が悪そうなランティス祭。


セルラン操作やるとこあるよなーとは思っていたがコロプラ君悪いニュースしか出ないのか。

今日のイラスト

アニメ



アイドル













Fate






















サイゲ