せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

肩甲骨の下あたり

寝すぎて体が痛い!
日中適度に運動したはずなのだがまだ足りないのか単に寝違えただけなのか。
後者かな。

ダンベル何キロ持てる? 第07話 「アイドルになりたい?」

全員普通にアイドルになれそうなくらい可愛いからなぁ。
先生も含めて。


やはり普通の筋トレは少なくなってきているのか食事方法だったり筋肉の休め方だったり若干ネタが深くなってきている印象の今回。
まぁ既に7話目ともなれば作中キャラも視聴者もある程度こなれて来て一歩先を行くトレーニング内容になるのは自然ではあるのだが。
しかし申請すればスポーツやジム関連の経費は全てポケットマネーで見てくれるとは何というマッチョ育成学校…全国からスポーツ志望の若者が集まっても不思議ではない制度すぎる。特待生とか目じゃないレベルで。
流石に食費は計上しないらしいけど学生にとってジム代だけでもかなりありがたいだろうなぁ。結構高そうだしシルバーマンジム。
後半はロシアンガールが先生の正体に気付いてからのなぜかアイドルオーディション。このロシアっ子なんかキャラブレと言うか話を動かすために色々属性盛られてる気がする。
と言うかEDの面ってそういうことだったのか…29歳ならまだまだ現役アイドルいけますよ先生。シンデレラなガールを目指して。
あとデッドリフトって見た感じえらい地味に見えるけど多分想像の数十倍辛いんだろうなと。てっきりあのまま上に持ち上げるかと。


最近アイドルアニメで吉野声をよく聞く気がする。

今日の独り言

幸運にも呼符で武蔵ちゃんが来たので手持ち石をまるっと温存出来たのは大きい。
なんせ後半ガチャが獅子王メルト沖田と言う殺意しかないラインナップだからなぁ。イベ走るより石集めた方が良いか…?


聞けば聞くほど不安になるオリンピック。

今日のイラスト

アニメ




アイドル















Fate
































サイゲ







その他