せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

海のジュゴン

ちょっとプール行ってきますプール。
10年以上ぶりかも分からんね。

彼方のアストラ 第07話 「PAST」

無許可のエルディア人がなぜここにいる。


金髪イケメンに悲しき過去…!
とは言え他の面々に比べたら「喋っただけ」感は否めないと言うかぶっちゃけまだ何か隠してるっぽさはあるなぁと。
信じてやりたいのは山々なのだが顔が胡散臭いのが悪いと言うことで。いや多分シロ…だとは思うが。
ただそうなると本当に犯罪不在になってしまうからやっぱり誰かが嘘つきなのだろうか。タイムリープ説まで出てきたし予断を許さない状況だが。
あの状況で自分達と全く同じ船発見!とかどう見ても電脳世界かタイムリープじゃないと嘘だろってレベルの出来すぎっぷりなのだが中の人は現メンバーの誰にも似つかぬお美人さんと言う。
多分鍵はイケメンが突き落とした女の子に似てるらしいアリエスなんだろうけど現時点ではさっぱり。
それとも今の段階でも予想出来ることはあるのだろうか。


そもそもこの作品の地球?の歴史はどうもおかしいとこだらけだし。

今日の独り言

プリコネの無料10連はどうも当たる気がしないな…。
かと言って石は使いたくない。


グラブルはついつい調子良かったので石を全部使ってしまった。また年末までに貯め石せねば。
そのおかげでリミ武器1本水着石2つサプ外石1つ手に入れられたので良しとしておこう。出来ればイクサバの方が欲しかったけど。

今日のイラスト

アニメ



アイドル












Fate





























サイゲ










その他