せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

秋の始まり

割と一気に涼しくなってきた…ようなまだそうでもないような。
お盆も過ぎたしもう夏も終わるか。将来の夢。大きな希望忘れない。

コップクラフト 第07話 「GIRLS ON ICE」

異界の人間を使ってデートクラブでのおとり捜査とか問題にならないのだろうか。


すっかりバディ物として板についた…と思われてたティラナとマトバの凸凹コンビがまた方向性の違いにより剣呑状態。
さすがにどちらかが飛び出したり目を離す、と言うことはなく意見をぶつけ合うだけでなんだかんだ一緒に行動してる辺りはお互い良い大人と言うことか。
実際マトバの指摘は正しくもあり考えすぎでもありで一概には決めつけられないことだしなぁ。今回はたまたま友達になった相手が警察情報流してただけだし。
てっきりティラナから情報聞き出すために接近してきたのかと思ったら本当にただの友人と思って付き合っていたのが物悲しいすれ違いで。
結局和解することなく暴走したヒス嫁の手引で殺されてしまったのはちと残念。OPにいるからなんだかんだ助かると思ったらあっさり死亡確認されたのはちょっと意外だった。
そもそも今回アニオリらしいし元から死ぬ運命だったんだろうけど。
最近作品全体がティラナを曇らせ隊みたいになってるけど実際喜怒哀楽を遺憾なく発揮するティラナは愛らしいので気持ちは分からないでもない。


しかし次回へ続きそうな流れだけど今回で終わったらビターENDってレベルじゃないな。

今日の独り言

メルトJ沖田さん両方星4。当てやすいと思っておこう。
実際メルトは宝具重ねれば周回要員として使えそうな気はするし。幸いパラケルススは自前でNP上げる外付けタンク…。
沖田さんはなんで宝具で確率スタンするん?


まさかの水着颯。今年は諦めてたのに。


無料10連だけするためにマギレコ再インストしようかな…。


そろそろ本当に火でファーさんに挑まねば。

今日のイラスト

アニメ



アイドル











Fate





























サイゲ








その他