せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

年1でよくある

更新押すの忘れてた。

コップクラフト 第08話 「SMELLS LIKE TOON SPIRITS」

急にあざとさが振り切れてきた。


ぼちぼち終盤も見えてきたこの時期になんと言うバカエロイベント…これは間違いなく作者の趣味。
今どき猫と入れ替わってタハハなんて探そうと思っても見つからないレベルだと思うのだが原作発刊の時期を考えるとまぁなくはない。かな。
なんかあからさまに怪しいミキシンボイスがいるしほっとけば危険な遺物ではあるんだろうけど正直お尻を出した子一等賞のティラナしか記憶に残ってません。
と言うか猫の手足でよくあれほど器用にスマホを使えるものだと。絶対他の文字が一緒にタッチされそうなものなのに。
基本はドタバタのすれ違い劇でぶっちゃけコントそのものなのだが本人的にはかつてないピンチだろうし笑って良いやら何やら。いや笑うけど。
どうせならマトバと入れ替わった方がより面白かった気がするのに使えない男だこと。
と言うかなんのためのアイテムなんだこの入れ替わりクロスボウ。矢に刺されないと効果発動しないって暗殺道具としては遠回りだし遊び道具にしては危ないしで。


そう言えば前回の事件ってあれで終わりなんだろうか。
何も解決しない上に知り合いが死んだだけの苦い出来事でしかないすぎる…。

今日の独り言

主神4凸が思った以上にイージーモードでこれはインフレが加速するなぁ。
神石持ってないのは水くらいなんで個人的には実にありがたい調整であった。


ここでアヤこず。
となると残りちとちよはーなーあきあかりあむで3日分、漫画家枠で2日、最終日杏仁豆腐センセかな。

今日のイラスト

アニメ




アイドル














Fate
























サイゲ











その他