せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

芳賀

頬と言うか顎の付け根と言うかこめかみの下辺りと言うか。
とにかくその辺がマジ半端なく痛い。起きているのが苦痛なほどに痛い。
どう考えても親知らず抜いた影響が出てるんだろうけどまさか口内ではなくそっちに痛みが出てくるとは…。
確かに片側ばかり使って食べてるし顎になんらかの負担が出るとは思っていたけど偏頭痛をさらに煮詰めたような鋭い痛みが顔を動かすたびに襲ってくるのは想定しててもなお辛い。
あまり痛み止めばかり飲みたくないのだがこればかりはどうしようもないなぁ。早く埋まらないものか。

手品先輩 第11話

僕の玉は4つある!


助手は相変わらず先輩にホの字なのか性欲で動いてるのかよく分からん男よ…。
本人も言ってる通り野良猫に餌やって懐かれてる感じなのだろうか。まぁ乳のデカい野良猫だが。
今回のストーキングにしても手を繋ぐ場面にしても照れ隠しや嫉妬にしては言動がざっくばらんすぎるし多分性欲7割ってところかな…。
なんなら変態姉が本当に体使ってきたらコロっと落ちる可能性の方が高いと言う。
まぁ先輩の方もただの後輩、助手としか見ていないしどっちもどっちではあるんだろうけど。1クール掛けてこの関係とは。
いや最終回急にエモくなる可能性も0じゃない…と思う…はず。

ソウナンですか? 第11話

どう考えても100%紫苑さんが悪いんだけどなんとなく憎めないキャラなのは本当に得だと思う。


まさかこの遭難ギャグアニメがここにきてこれほど良い話風味になってくるとは。
まぁ今までと違ってガチで命の危機だからなぁ。いや今までも割と危険は多かったのだが一応陸地ではあったから。
四方なにもない海に1人って絵面は想像以上にえげつないと言うか絶望感が半端ないと言うか。同じ死ぬにしても海の上だけは嫌すぎる。
どう考えても二次遭難の可能性の方が高かったのにそれでも迷わず助けに行って実際ちゃんと見つけたほまれさんマジ王子様。同性でも惚れるね。
今までパパンの教えを守ってきたほまれが初めて教えに背いて、それでいて最終的に助けになったのもやっぱりパパンの教育と言うのもなかなかに感動的ではあった。
海上で何かを探すのに必要なものはやはり高さ…いやイカダの上で棒高跳び出来る一般人なんて今期じゃスペースボッスンかほまれくらいだろうけど。
とは言えここからが大変なのは予告を見て分かる通りと。この辺は読んだことあるからオチは知ってるけどアニメでやってしまうのかたった1つの冴えた水分補給方法を…。

今日の独り言

進撃無料だから1から読み直してるけどやはり面白いな…。
作者はゲイのサディスト。

今日のイラスト

アニメ



アイドル












Fate



























サイゲ











その他