せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

口内炎も出来る

抜いた親知らずの前の歯をウィンウィンガリガリ詰め物パッパ。
不快感が継続して実にストレスフルなのだがまぁダラダラやるよりは一気に治したほうが良いか。
どれも神経ギリギリですとか言われちゃ待ってる余裕も無し。

コップクラフト 第10話 「COCK ROBIN, JOHN DOE

作画が溶けている…。


1週休んだくらいじゃ気休めにもならなかったのか、話は面白そうなのにとにかく画面が見ていて落ち着かない。
ただ動かないだけならともかく明らかにスライドしている映像を流されると見てる側としてもどういう状況か逆に分かりにくくなると言うか。
有り体に言えば余計なことをするくらいなら止め絵の方がマシなのではなかろうかと。
とろける作画とは裏腹に事件のシチュエーションは普通に面白そうだから困る。困らない。
やれまたも異世界人の犯行かと思ったら地球人っぽいだとか対抗馬を潰すための暗躍かと思えば明らかに黒っぽかった靴下マニアが殺されただとか状況が二転三転してるしなぁ。
特別な素材で編んだ道具は呪文1つで武器に変わるとか言われたら推理や調査のしようもないと思うのだがなんだかんだ追い詰めていってる辺りはさすが皆優秀ではある。
逆にこの手の刑事ドラマにお約束のFBIは相変わらず無能極まりないっぽい扱いなのだがこのまま役立たずで終わるのかなんらかの活躍があるのか…ないかな。


しかしあと2話で終わりってこの事件で終了ってことだろうか。
街中ゾンビ化爆弾なんて事件を見た後だと選挙相手を狙う犯行はどうも地味と言うかぱっとしない気がするが。

手品先輩 第12話

細長いゴムってなかなか膨らまないから困る。


凄い…何1つ最終回っぽい要素がない最終回だった。2期の予定もないのにこのざっくり感。
強いて最終回っぽい部分を上げるなら風船を無修正男性器に見立てたところと後輩の前でおっぱいまろび出したくらいだろうか…。
やってることはいつも通りのポンコツ先輩繁盛期だしまぁ終わりを連想させずにカラッと終了する辺りはこの作品らしい。のだろう。か。
普通すぎると特に言うこともないのだが!

ソウナンですか? 第12話

海水は汚水よりyabai。


こちらは一応最終回らしい体裁を整えたおかげか割と綺麗に終わった感のある最終回であった。
なんだかんだほまれが強すぎるせいで今まで苦労らしい苦労もなかったから実質初めての大ピンチっぽかったしなぁ。慌てていたとは言え水を忘れたのは本当に痛恨の極み。
じゃあ島に戻るまでどうやって急場を凌ぐかと思えば出た答えがアナルin。いやまぁ確かに便が溜まってる場所だから多少の汚水が入ってもそこまで問題ではない…のだろうか…?
少なくとも口や胃を経由するよりはマシなんだろうけど島に戻った後綺麗な水を入れ直したのだろうか。いや入れ直すだと普段から入れてるように聞こえるが。
まぁ実践することは今後ないだろうしそういうシチュエーションに陥りたくもないのだが一応覚えて損はない対策ではあったかな。汚水は尻から。
そんな万能濾過装置アナルもさすがに塩水入れたらどうしようもないようだしやはり塩分のとりすぎは怖いッスね。無人島で真水がどれだけ貴重なものかよく分かる。
最後にほまれパパが船で移動して終わってたけど原作だと別の生存者グループ助けて帰ったんだっけ。現状全然島探索出来てないからしょうがないっちゃしょうがないけどなんというニアミス。
1クールで他の3人も多少マシに働けるようになったとは言えほまれ1人で4人分の衣食住を賄ってる現状では島を探索するなんて夢のまた夢だろうしなぁ。むしろよくやってる方か。

今日の独り言

意外と客来てるのか実写かぐや様…。


停電27日までにおおむね復旧。27日て。
現場は本当に大変だなぁ。


大鳳シリアス実装当時とどっちが勢いあるだろうフォーミダブル。

今日のイラスト

アニメ





アイドル
















Fate









































サイゲ











その他