せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

鳥>豚>牛

今まで鳥の胸肉に片栗粉を付けてフライパンで焼いたものが主食だったのだけど。
ふと甘酢だれをかけたら極上の一品になったのでしばらくこれで行こうかと思います。
ヘルシーおいしー。

私、能力は平均値でって言ったよね! 第02話 「四人でパーティーって言ったよね!」

私また何かやっちゃいました?


1話は結構うわキツ…って感じだったのだが2話はパロネタ含めても普通に面白く見られてしまった。どういう心境の変化だろう。
基本的に自分が強いことを理解した上で隠そうとしてるのがまだ好感的に見ていられる原因だろうか。あと単純に男がやるより可愛い女の子が同じことやるほうが良いよねって言う。
まぁ相変わらず言動や性癖が元JKとは思えない古臭さなのが気になるがこれそういう子として描いているのか作者がイメージするJK像なのかどっちだろう。さすがに後者はないか。
実はこっちの世界に来る前にJKに転生していた元アラフィフ辺りのおっさんと言われても信じてしまいそうなネタの化石っぷりで。
パロネタ言わない時は普通に天然系可愛らしさがあるのに勿体ない…悪いとまでは言わないが明らかにキャラクターの性格付けに影響出るレベルだの知識だしなぁ。
そういう古い趣味の子なんですと言ってくれれば気にならないのだが。
しかしもうちょっと距離取るかと思ったら急激に仲良くなったな他の3人と。話が早いので助かるが。


OPはちょっとクセになりそう。

神田川JET GIRLS 第02話 「エースのプライド」

ライフル・イズ・ビューティフル見た後だと部員集めや部活再開に2話以上かけるつもりか…!と謎の戦慄を感じなくはない。


根本的に競技としてツッコミどころ満載なせいで逆に突っ込むのも野暮になってるこのアニメ。
シューターの役割がマリオカートにおけるお邪魔アイテム程度の存在と言うか純粋なスピード勝負の阻害要素でしかないしなぁ。
マシンに当てるより女の子の乳や尻に当てて観客沸かせる以外の必要性あるんだろうかこれ。視聴者も沸き立つと言われれば正直イエスではあるのだが。
実際それをやりたいために入れたんだろうけどそれならそれでもっと派手に脱がせてもらいたく。上着程度じゃ納得できませんよ民意は。
まぁあんまり人に当てまくると何のためのシューターだって話になるしマシンに当て続けるとお色気作品の自覚あるのかって事になるしバランスが難しそうではあるのだが…。
あとは正直海でやれとしか言えないなと。

今日の独り言

ダンジョンメーカーまたアプデしてた。
息が長いなぁこの買い切りゲーム。ありがたい話だ。


最近日本のスポーツが強くて何より。
リアルタイムじゃ見てないけど。


また出てくるのか加古川飛流…。
瞬瞬必生の体現者みたいなやつだからなぁ。

今日のイラスト

アニメ





アイドル











Fate






























サイゲ









その他