せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

昔ある国にメイクィーンという名前のそれはきれいな姫がいたとさ

じゃがいもを入れる系の料理にさつまいもを入れるのが好みなのだが。
カロリー見てみたら1.5倍以上してちょっと控えることを決意する11月末日。
いや本当にカロリー多いな…食物繊維も多いから快眠快食快便にはなるだろうけど。

私、能力は平均値でって言ったよね! 第08話 「ポーリンが結婚って言ってないよね?! 」

厳格そうで実は親バカなパパン。こういうコテコテなの好き。


どうやらアニオリで商人ちゃんと騎士子ちゃんの話がひとまとめにされたようで。
魔法使いちゃんは単独で2話くらいじっくり描いてもらったのになんだろうこの差。
人気の差かはたまたキャラの動かしやすさの差か…まぁひとまとめになってただけで内容自体は上手くまとまってたと思うけど。
強いて言うなら物的証拠もなくハメられたんだと訴えただけで決闘まで持ち込めるならハンター生活なんてせずにさっさとお上に訴えれば良かったんじゃないかなー的な。
実力行使もしようと思えば出来たっぽいのにたまたま政略結婚の材料にされそうになってやっと動き出したように見えるのが解せぬ。
一方のメーヴィス関連の話はやろうと思えばもっと家柄とか育て方とか重く出来たんだろうけど特に問題もなく割とあっさり片付いた感。
マイルが強すぎたばかりに障害が障害でなくなったのが原因か。いやパパンも人間にしては今までで一番マイル相手に善戦してた方だと思うけど。
作画も普段より良かった分株を落とさない強さを誇示出来たのではなかろうか。最後の最後で親バカ全開でアレになったけど。


一応仲間3人のエピソードは済んだしぼちぼち主人公本人の掘り下げに入る頃だろうか。
苦戦する様子もなければ転生で悩んでるわけでもないし掘り下げと言っても何が残ってるか分からないけど。

今日の独り言

むうバニーアストルフォ。
単体Qセイバーだと高難易度適正を求められるがどんなもんやら。いやまぁ狙うけど。


Gジェネもう明後日か。ポケモン終わってからにしようかなさすがに。

今日のイラスト

アニメ



アイドル














Fate





























サイゲ









その他