せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

年度末まで進行

もういくつ寝るとクリスマスと年末進行。
いやもういくつなんて言ってる場合じゃなくて既に年末進行なのだが。
いそがしぬ。

週刊少年サンデー01号感想

・コナン
ぽっと出ゲストキャラが犯人分かりましたで…とか言って先に接触したら次の犠牲者確定だろうけど。
この人そこそこ準レギュラーだしまぁそうはならない…かな。
これで殺したら大したものだが。


・MAO
都合よく使われる悲しきクラスメイト眼鏡君…!
いやまぁ本人が幸せならそれで良いのだろうがリアルwiki扱いにしかされてないと言う。


・ノケモノたちの夜
まぁ既に死んでる以上こうなる運命ではあったのだがなんともビターな結末で。哀れ小悪魔。
マルバスも妙にセンチメンタルになってるし悪魔も随分等身大と言うか人間に親しい存在になってきた感。
人間観察する悪魔ほどそんな感じか。


トニカクカワイイ
作者が嫁さんの料理で幸せ太りした、まで読んだ。
そういう観点で漫画を見ていくと色々分かりやすいな…。


舞妓さんちのまかないさん
舞妓さんは夏休みも3日しかもらえないのか…。
まぁ自分達が夏休みの観光客をもてなす側ではあるし


・MAJOR2
前もこうやってやる気なくしたフリして実はって展開あったような。
流石に今回ばかりは大吾が頑張ってどうこうってレベルじゃないだろうしフリではなくガチ凹みかな…。
実際問題これ以降、特に高校を考えるなら女子野球で男子に対抗するのは肉体の差が大きいだろうし女子会でやるのも限界か。
全員女子野球ジャパンカップするわけにもいかないしなぁ。関取はともかく。


・よふかしのうた
変なとこで真面目で変なとこで不真面目な中2だなこの少年…。
OLにマッサージするのは不健全でNOを叩きつけるがナズナさんとの接触は大歓迎と。
と言うか薄々そうじゃないかと思ったけどナイトプールもラブホ代も全部払ってもらってたとか。
さすがに相手は年上とは言えそれは情けない。


・ゆこさえ戦えば
ひどい。
参加者が100人切ったことにより覚醒モード突入!能力数十倍!
ゆこの潜在能力くらいなら覆す可能性が…と思った矢先にゆこ本人が覚醒しましたとかもう少しこう男子にも華を持たせるとか。
これで実質的に未覚醒の相手の数千倍となったわけでううむ。


双亡亭壊すべし
年寄り組と違って全く死ぬ気配がないな少尉。
約束したからってのもあるけど一応パワーアップしたはずの帝国陸軍兵が物の数ではないすぎる。
誰か人質にでも取らない限り勝てる見込みは0か。


魔王城でおやすみ
おや珍しく魔王様がニッコリなオチで。
毎回姫様に好き放題やられて胃に穴をあけるよりはたまにはこういう話も良いものだ。
あと駄犬マジ駄犬。


ポンコツちゃん検証中
オシリスって言ったか。
今までてっきりサイケまたしてものスピンオフとでも思ってたんだけどどうも完全に違う話っぽい…かな?
しかし何やってもただイチャつくだけのエッセンスにしかなってないな現状。


君は008
あやめ殿まだ実力隠していたのか…さすがに3割はないだろうけど。多分。
一方のエイトは愚かとも言えるほど素直と言うか愚直な態度で相手に先手を取られてばかりなのだがそここそがこの主人公の魅力なので致し方なし。
あの場で真っ直ぐ怒れないキャラは主人公にあらずか。


・FIRE RABBIT!!
ほら豪華客船燃えた。


・あおざくら
聞けば聞くほど恐ろしいカッター訓練。
仮にもこの防大で1年過ごした生徒達が尽く打ちひしがれるほど過酷なのか…。
読んでるだけで手の皮剥けそう。


保安官エヴァンスの嘘
そりゃまぁどんな状況でもオークレイがいる前では下心は出せないか。毎度タイミングの悪い怪盗姉妹。
意図せず攻略進めてる状態だしそのうち普通に惚れてくるのも時間の問題な気がする。珍しく。
いやあれだけ体を鍛えつつ仕事も熱心にこなした上で格好つければ本来モテるのはおかしくないはずなのだがこの保安官。
ネタのためにどうしても三枚目扱いされがちだけど。

神田川JET GIRLS 第08話 「にゅうにゅうさま」

乳繰り合うも多少の縁


わぁ…今週もレース無しでイチャイチャしてるだけだった。
いよいよレースなんて本当はどうでも良い!巨乳をレズらせたい!と言う本心が見えてきたのだが一応ゲーム販促アニメだろうにそれで良いのだろうか。
いや真面目にレースやるより女の子出す方が宣伝になるんだと言われればぐうの音も出ませんが。
ただこんなペースで最初にやりあったお嬢様相手にリベンジ!勝利!とかやられても達成感もなにもないよなーと。
だって練習すらまともにしてるように見えないし。遊んでばかりだし。相方と仲良くなりたいって言ってるだけだし。
まぁ新キャラの巫女ちゃんはこの作品にしては珍しく痴女でも乳がデカすぎるわけでもない常識的な範囲で可愛かったので良しとしておこう。

慎重勇者 第09話 「死神がとにかく無敵すぎる」

この荷物持ち達まともに戦わないのに修行ばっかしてるな…。


村1つと四天王1人が自害するだけで神々の大半でも歯が立たないようなチート呼び出せるとかなんて効率の良い召喚魔法だろう。
まぁあのドワーフおじさんしか使えない禁断の奥義だったかもしれないけどその後雑に死んだ最後の四天王に比べたら大成果と言っても差し支えないのではなかろうか。
と言っても結局聖哉はほとんど無傷のまま終わったし神様も死にゃしないので物的被害は皆無なのだが。
強いて言うなら焦って修行させた割に聖哉にレディパーフェクトリーと言わせなかったことが大きい…かな?結局しょうもないオチが待ってそうだけど。
しかし今まで無敵のポーズタイムだった神界にまで入り込んでくるとか気分は精神と時の部屋に入ってきたブウのようだ。残りの尺的にもう逃げ込むのは無理かな、最強の神に教えてもらったことだし。
と言うか特に説明なかったけどあれ本当にセックスしてたのだろうか。なんらかの修行やら契約やら譲渡かもしれないけどそれはそれとして性行為ではありますよね。
駄女神の陰毛人形もそうだけどネタがどんどんヤバイ方向に尖っていってるな…こっちももっと慎重になって!


なんだかんだ1クールのうちに魔王倒せそうなテンポの良さ。

今日の独り言

ほほうヒプマイアニメ化。
速水奨のラップしか聞いたことないけどどうアニメ化するのだろう。


やはり四葉ENDか…。

今日のイラスト

アニメ





アイドル













Fate




























サイゲ






その他