せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

寝かせて

明日も早いので寝る。寝ます。

群れなせ!シートン学園 第03話 「愛するものたちと脱ぐもの」

不順異星交遊…やはりこの世界はBEASTARS…。


相変わらず知能まで野生の本能丸出しな子と見た目も中身もほぼ女の子の差が分からないまま進んでいくわくわく動物ランドも今回で3話目。
学園パート以外生活が全く描写されていないのでどこから来てどう暮らしているのかまるで分からないのだが今後明かされることはあるのだろうか。
いやまぁ過去話とかやったし外の世界も人と獣人が一緒に暮らしてる世界なのは間違いないんだろうけど。謎の箱庭実験場ってわけでもないだろうし…。
閑話休題
そんな今回のフレンズは立派なたてがみのライオンキング。メスキャラが続いてたのでここらでオスキャラが出てくるのはバランス的に良い塩梅ではある。
中身はどこぞのレゴ氏よろしく草食に懸想する変態なのだがBEASTARSほど禁忌ではないと言うか相手も発情期じゃないからお友達からと言うほぼほぼOKな答えで案外チョロいなこの世界!
種族が違うどころか完全に美女と野獣にしか見えない組み合わせなのだが普通に交尾とかできるアレなのだろうか…。
まぁ当人達が満足ならそれで良いのだが。同族のメスもことさらド変態扱いするわけでもないドライな関係だったし。
後半はハダカデバネズミっ子。ハダカデバネズミっ子て。
単に脱衣趣味の露出狂にしか見えないのだが声が田村ゆかりなせいか一発ネタにとどまらない妙な味わい深さが印象的ではあった。多分すぐ再登場しそうな感じ。


しかし本当にこの世界どうなってこうなったんだろう。

異世界かるてっと2 第02話 「潜入!こうちょうしつ」

顔の細い人!


1期じゃ…と言うかそもそも幼女戦記でもどんだけ喋ったっけ?って感じの軍人さん達とクズマさんのアルコール強奪作戦。
アインズ様はともかく他の2人は飲む年齢とタイプではないしこういう話だとクズマさんにお鉢が回ってくるなぁ。
実際元いた世界じゃ飲める年齢だから特に問題ないんだっけ。アニメの倫理コード的にはどうか分からないが。
ついでに駄女神もカエルに飲み込まれてノルマ達成。やはりこのすばと言えばカエルの丸呑みですよね。
出来れば爆裂魔法使いやドM騎士もいた方がよりにぎやかだったのだろうが今回は軍人さん達に尺を割いたと言うことで。
しかしせっかく呼ばれた割に前回も今回も空気に近いな盾の勇者…OPも歌ってないし。
呼ばれはしたけどクラスも違うしあくまでオマケな感じなのだろうか盾は。そもそもタイトルもかるてっとのままだし。
あと2期のEDはメインヒロインより人気があるメンツを揃えた…ような…なんとも言い難いメンツ。いや人気は見ただけで分かるか。

今日の独り言

モバマスの省エネっぷりは思った以上だなぁ。
まぁイベユニ削られないなら良いけど。


鬼滅関連が良くも悪くもよくトレンドに乗りおる。


古戦場から逃げるな。
しかし闇以上のボーダーとは思ったよりユーザーの光は強くなっていたのか…。

今日のイラスト

アニメ





アイドル














Fate






























サイゲ










その他