せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

敏感肌

虫歯埋めたはずなのに冷たいものを飲むと微妙にズキズキ。
まだ神経過敏になってるのだろうか。こればかりは時間経過待つしかないから困る。

週刊少年サンデー09号感想

トニカクカワイイ
最近モブ同士のイチャイチャやるなと思ったら皆揃って何かするっぽい。
夫婦を中心にキャラ増やしていったけどモブ同士は接点ないのもいるしここらでキャラ整理も悪くないってところかな。
まぁ飯食って終わるだけかもしれないが。


・MAO
なんかキモいおっさんの姿してるなと思ったら本体もキモいおっさんだった。
結局マオが泰山府君だかなんだか持ってるって勘違いで話がこじれてるんだろうけどそれに化け猫問題もかぶさってるから色々面倒くさいと言うか何と言うか。
猫の自分もお前も陰謀に巻き込まれただけだとか言ってたのは割と真実だったわけだし案外共闘展開とか来ないかな。


双亡亭壊すべし
一応博士が死ぬような流れではない。かな?
老夫婦に悲しき過去…もやったことだしこっちはどっちか退場しそうだけどなんやかんやあって2人とも生きる気力取り戻して絵から脱出展開を望みたいところ。
まぁどのみち戦いからは離脱しそうだし博士もリバーサー使い切ったら何も出来なくなりそうだけど。
頼りは陰陽師姉妹だけか。


魔王城でおやすみ
あら、案外あっさり帰ったママン。
結局娘の様子を見に来たのと本当に魔王側に挨拶しただけだったのだろうか。状況はちゃんと把握してるし天然そうに見えて。
正直なんで争ってるかもよく分からないんで和解するならさっさとすれば良いのに。漫画終わりそうだけどその場合。


ポンコツちゃん検証中
能力送ってくる人(?)完全にイチャイチャさせるための口実作りで送ってますよねこれ。
なんて良質な青春ボーイミーツガール…。


君は008
アイスマンに悲しき過去…!
生徒を殺したと言っても裏切ったか暴走した不逞の輩を自分の手で片付けただけなんだけど誤解を招く表現だなぁ。
まぁそんな生徒を育ててしまったこと自体が不覚ってことなのだろうが。


・よふかしのうた
そもそもマイペースにイチャついてるんで他の吸血鬼ガールの心配は杞憂でしたよと言うお話。
噛まれて1年以内に吸血鬼化しないともうなれないとか謎の制限はついたけど作中で1年経つ頃って作品が終わる頃だろうし…。
ぶっちゃけ吸血鬼化しないで本来の生活に戻るパターンかなと。


・あおざくら
また土方の悪い癖が出てきている流れ。
自分にも他人にも厳しいし思想は立派だけどやっぱり厳しさしかない現状だと孤立するよなぁ。
誰より人一倍やってて他人にもそれを強要すると言う正論でしかない姿はそりゃ反発も生むわけで。近藤がうまくサポートする流れかな。


・ゆこさえ戦えば
ゆこが一喝してめでたしめでたし。
いやまぁ実際動けばそうなるとは思ったけど実際全員黙らせることができるとは…。
ただそれじゃワールドのスタンド持ってるおガキ様は納得しないだろうしこいつとはやり合うことになるだろうけど。


保安官エヴァンスの嘘
引き続き命を狙われてるオークレイ。
エヴァンスならともかくオークレイを率先して狙う理由もよく分からんが思った以上に凄腕賞金稼ぎだったんだろうか。
あまりそういうイメージなかったのだが。


・ノケモノたちの夜
良かった、死ぬワンちゃんはいなかった。
なし崩し的に助ける形になったとは言え相手から話し合いの交渉が出たことだしこの場でどうこうはなさそうかな。
だまし討ちとかされなきゃ。

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第04話 「防御特化と第二回イベント。」

運営はボスにヒドラ耐性つけておきなよ。


今日も今日とて2人PTで我が道を往くメイプル&サリー。
自分が遊ぶ前からやってて名のしれてる赤い盾シロウが瞬殺されたボス相手(そもそも運営倒させる気0)になんとか辛勝恐ろしい進行速度だ…。
さすがに今回は防御重視すぎてジリ貧になりかけてたのが原因だろうか。悪食の使用制限なかったらそれでも余裕だったろうし案外バランスは良い…のか?
と思ってたらそもそも運営の想定外みたいな会話入れてたんでバランスもクソもなかったと言う。
よくよく考えたらタンク必須っぽい相手なのに鯖トップクラスのメイプルすら1割切るような攻撃力ふざけんなって話だしなぁ。
一応1回倒せば終わる使い切りボスらしいけど赤い人が倒されてから噂が広がってユーザーが集まってたらバランスおかしいクソ運営だと炎上していたのでは。
と言うかあれだけ攻撃受けてたのに結局氷耐性は覚えなかったのだろうか。数時間受け続けたっぽいヒドラと違ってこのくらいじゃ無理なのかな。
ともあれ想定外の相手を倒したことによる報酬はポケモンゲットだぜ。ED見る限り人乗せて移動できるくらい成長するようだしまた鈍足のデメリットを打ち消す報酬が。
4話時点でも相変わらずよく動くしアングルも凝ってるし尻なんかのフェチにも拘ってるし本当に良いアニメだなー。
太もも使って卵を温めるところでワシは心底シビレたよ。


しかし極振りしたのに普通に痛い目見てるな。

今日の独り言

コロナウイルスのせいで大阪公演が微妙に怪しくなってきて非常に困る。


あなたちゃんのデザインが秀逸すぎる。