せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ノンドレッシング

最近野菜が足りてない気がするので意識的に摂取するよう心がけるの巻。
基本は生で。

ソマリと森の神様 第06話 「息の根はる花は鳥を仰ぐ」

ちゃんと焼かないから食中毒に。


ハイトラとウゾイに悲しき過去…と言うか何と言うか。
割と生き残ってた人類にも驚いたけどバードマン食べたら鳥になる呪いとか亜人は普通に人間食えるのに割と不公平な世界だなぁ。
結局一方的に搾取される側の存在と言うことか。いやまぁ先に喧嘩売ったの人類っぽいけどこの世界だと。
何がアレってこの世界亜人同士は普通に仲良く暮らしているっぽいので人類だけハードモードなのがなんとも。
いや人類食べるようなやつは他の異種族も普通に食べそうだけど。異種族レビュアーズ的な意味ではなく。
ともあれ悲しき過去を告白されてもゴーレムさんは感情がないので特に気の利いたアドバイスをすることもなくこれをスルー。結局は当人同士で解決したのでしたと。
まぁ今回の件がなかったら死ぬまで黙ってたっぽいし結果的にソマリ達と会ったことは結果オーライなのだろうが。
なんなら一緒に行動すれば良さそうな気がするけど予告見る限り別れるのかなこれ。もう会うこともなさそうだが。

今日の独り言

グラブルで久々にガチャ爆死。おのれグリームニル。
代わりに無料石が7万まで溜まってるプリコネで取り戻すとしよう。無料10連もやるからそこまで使わないと思うが。


大阪ライブ当日。


チョコも恵方巻みたいに値引きしないかしらん。


FF7リメイクは気が向いたら…。

今日のイラスト

アニメ









アイドル


















Fate


























サイゲ









その他