せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ビタミンビタミンビタミンビタミンビタミン不足

日々の忙しさから久々に口内炎が。
チョコラBB切れてるし補充しておかねば。うーん忙死い。

ソマリと森の神様 第09話 「小さな日々の思い出」

小野Dがレシピ読み上げると何かを思い出しそうになる。
全ては愛のターメリック。はらはらハラペーニョ


そんなわけでまさかの鬼コンビ再登場。また出てくるとは思わなかった。
これなら一緒に旅するのと変わらなかったのでは…どういうルート通ったのか知らないけど。
まぁ途中でソマリが病気になったり寄り道したりと真っ直ぐサイハテに突き進んでるわけでもないしそういう事もあるだろうけど。
しかしソマリの歯が生え変わるタイミングで歯医者の話とはなんというご都合…あるいはタイムリーな。
基本的には抜けた歯は屋根の上だかどっかに投げるものと聞いてたので歯ケースみたいなものに入れて保存はちょっと度肝食らった。
全部揃ったらあれ無茶苦茶怖い気がする…思い出は思い出なんだろうけども。
そして最後にソマリが人間バレして過去話突入と。血の匂いで分かるって今までよく隠し通してきたものだ。

恋する小惑星 第09話 「本当の気持ち」

ああEDで先輩ズが見てたり持ってたものってこれだったのか。


あおと同棲を決めてから卒業まで一気に時間が進んだ今回。
もはや必要な障害は全部描いたのでこの学年でやることはないと言わんばかりのスピード展開。申し訳程度にバレンタイン入れたくらいか。
まぁ親と子供の話し合いやら親同士の相談やらをきっちり描いても微妙ではあるしキャッキャウフフだけ見たい需要に応えていると言えば。
と言うか同棲すらそこまで重要ではなく今回のキモは天地人の中から天と地先輩が卒業したことかな。
割とよくいるあらあらうふふ系の見守ってくれる先輩ポジかと思ってたら色々苦労していたようで。ドライって自称してるだけで普段から楽しそうにしてたんで全くそんな印象なかったけど。
そして出てくる新部員候補達。既存部員が天然と天然と天然しか残ってないので必然的にツッコミポジかな。
正直年下だけに任せるのもなんだし1人くらい頼れるポジションが残ってくれれば良かったのだが
これで残りもボケだったらどうしよう。


そう言えば1人しれっとガチ百合を告白していた子がいたような。

今日の独り言

ゲームやってるクソガキきりたんばかり見てきたらブルーバードでちょっと目から鱗が落ちた。


虹回転!オデュッセウスかな?
残念テスラでした。うちに全体星5弓が何人いると。
全員一定以上に強いから割と誰でも良いのが困る星5アーチャー。

今日のイラスト

アニメ





アイドル















Fate































サイゲ











その他