せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

電化製品丸々

引っ越し作業は全体の10%くらいは進んだかな…。
残り4日だけど。

虚構推理 第10話 「虚構争奪」

本当にネットDe論争だけで1話使い切るとは。


前回がまともな推理であるのと比較して第2第3の推理はやや愉快犯的な茶化し意見に見える今回。
第2は幽霊だのあの世だのがあること前提の推理とも呼べない物語だし第3の姉を利用してさらに第三者を犯人に仕立て上げるのも割と無理くりだし。
元々これらをどれか1つ使って流れを変えようとしたらしいけどそりゃ難しいだろうなと言わざるえない説ではある。
だからこそ矢継ぎ早に次々自説を上げているんだろうけどID出てる掲示板でこうコロコロ説が変わるとそれはそれで胡散臭いことこの上ないなと。
まぁ虚構推理と名乗る通り別に正解を当てるわけではなく一定数の相手を納得させて今暴れてるおっぱい七瀬を弱体化させられれば勝ちなのでその辺はどうでも良いんだろうけど。
しかし最低でもあと1話殴り殴られを続けるのか宮野先輩…通算1ヶ月くらいかな。
多分最終回までこの調子だろうけど段々死に方がエグくなってるのがお可哀そうに。


結局最後に答え合わせはあるのだろうかこの事件。

異世界レビュアーズ 第10話 「ついに明かされるオール40点満点の謎!新妻で淫乱家庭教師で雌豚で恋人気分!出ます出します引き取ります!無限解放!大満足の3日間!お汁もたっぷり!みんなお幸せになっちゃええええっ!」

自分のコピーで商売なら元手は0だし価格破壊も余裕と言うことか。


事前に10点の超優良店と言うことでハードル上げすぎじゃないかと思ってちょっと穿った見方をしたのだがなるほどこれはたしかに10点にふさわしい出来栄え。
そこらの店1時間分の値段で3日は異常にコスパ良いし何より朝食付きと言うのが素晴らしい。これ食材も値段のうちなのだろうか。
世界的な魔法使いのコピーだけあって頭は良いし男を喜ばせる術は心得ているしどんなプレイもNG無しだし。
確かにロリと貧乳好きとあと人間が嫌いな種族以外は満足行く店ではあるか。同じ顔でマンネリ…と言うのもたまに行く程度なら何ら問題はないだろうし。
コピーなのに行くたびに覚えていくれていると言うのもポイント高いなぁ。こうもいたれりつくせりだとそのまま結婚したくなる客も多そうだ。
そこらの店1時間分の料金がピンキリだろうけどまぁ2万としても3日で2万1ヶ月で20万…10年で200万…。
普通に結婚したら消費するであろう生活費だと思うとマジでありそうな話なのだが実際その辺どうなのだろう。仮に可能だとしても魔法都市で暮らさなきゃいけないけど。


しかし天使はすっかりただのエロ狂いになって。

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第11話 「約束は午後三時、記憶ミュージアムにて」

妹の名前出した時は貴方が喋らないならそっちを拷問するって意味かと。
手段は選ばないのがいろは流。


制服バレしてるなら身元もすぐ分かるよねと言うことでリアル襲撃で脅しをかけてマギウス本拠地へご招待。
まぁ実際招待される前に元カノの醜い古参マウントがあったけどそれはそれとして。
いろはだけに招待状渡すならわざわざ帰ってきそうな時間にやちよけに来なくても良いし完全にやり口がマウント取りでしかないなこの女…。
見た目ほんわか天然系かと思ったらとんだ性悪女ですよ。意図していようがなかろうが一挙手一投足が年下の今カノへの攻撃性に満ち満ちているし。
その割に指定場所の地図もヒントもつけない辺りどこか抜けていると言うか招待する気あんのかテメーって言うか。
最後に釘が出てきて次回…かその次で最終回だけどこれ何も終わらないやつでは。分割2クールかな。


ところでアニオリの黒い子結局どうなったんですか。

今日の独り言

香川がこれほど注目集めたのはいつ以来だろうか。
悪い意味でだけど。


コミケ開催もぼちぼち危うくなってきた感。

今日のイラスト

アニメ





アイドル













Fate
























サイゲ











その他