せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

1日1歩3日で1歩

とりあえず巨大すぎる仕事を2件片付けて今月中に終わらせないと行けない案件は残り3件。
そして引っ越しは明後日。

群れなせ!シートン学園 第11話 「絶滅種と原始的謀略」

口に出して言いたい単語。
アンドリューサルクス!


最終回に向けての繋ぎ回…なのだが話の主軸がヒトミとアンに移ってジンもランカも若干蚊帳の外感。
ランカはまだ話に首を突っ込もうと頑張ってるけどジンは積極的に動物に関わろうとしないから致し方なしか。
まぁヒトミが誘拐されそうになったと知れば色々奮起もするだろうし最終回の活躍に期待しておこう。どこで仕入れたか分からない雑学知識で。
ただ今回の絶滅してない絶滅動物はまだしもマンモス(?)は明確に絶滅してる生き物なのでどうごまかすのやら。人間のせいって言うより気象変動のせいな気がするけど。
それ言ったらそもそもシートン学園の教師陣がほとんど絶滅済みじゃん!って面々なのでその辺でツッコミ入って有耶無耶ってところかな…恐竜だし。絶滅済みだし。
そもそも人間のせいで人間のせいでって言うけどその人間がこの世界において少数カテゴリになってる辺り本当にどういう世界観なのだろう。最後まで説明無しなのかなこれは。


ていうか絶滅してるのに今ここにいるお前らはなんなのかと。

今日の独り言

グラブルプレイしてて初めて最終日以外で100連が当たった…だと…。
そして無事水着ティナをゲット。ムゲンは出ないけどまぁそのうち。


PS5もう発表かー。
PS3とかレトロゲーの領域だなぁ。


閃光のハサウェイ声優変更とな…デザインも一新するぽいけどユニコーン路線だろうか。

今日のイラスト

アニメ





アイドル













Fate


























サイゲ








その他