せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

徹夜で

いよいよ引越し当日なので。
これから荷物を梱包します。

週刊少年チャンピオン16号感想

・六道の悪女たち
うわーあっさり幹部全員にバレてしまった。もう少し引っ張るかと思ったけど本当に展開早いなー。
そして早速こちらを1人1人マークしてくる幹部組。タイマン勝負ならまぁなんとかなる…か?
裏から大人の力を使って来られたらヤバかったけど単純な暴力ならなんとでもなるだろうし。
まぁ返り討ちにしたから解決って話でもないだろうが。


弱虫ペダル
カーブが甘いだのテクが弱いだの言われるインハイ2連覇小野田君。
ぶっちゃけマウンテンバイクは素人って部分を差し引いてもそこは元から巧者ってほどではないのでまぁ。
そしてなにか教わるとすぐ吸収する男でもある。兄妹がここで役に立つとは。


・入間くん
チャンピオンの漫画家は見開きを使うのが上手いなぁ。
認識阻害と言う人に注目されない地味ボーイが実は限りなくお喋りだったとかなかなかのズラし。
と言うかこの分なら案外説得はチョロそうだな…本人にやる気がないわけではないし。


・声がだせない少女
学校で女を作った次はコンビニで年上のお姉さんをコマしていく失声症ガール。
まぁタイトルからして周りが優しい世界なので。


BEASTARS
ウサビッチ先輩と比べると本当に色んな意味で可愛らしさが足りないなこの女バーバリアンは。
見た目が落ち武者っぽいのもそうだけど言動や行動が色々キツいので。
やはりウサビッチ先輩は天性の媚び生物だったと言うことか…。


・バキ
え、今更合気が通用しないパワーとか言っちゃうの?
単純なパワーだけなら相撲取りなんて目じゃない程度のファンタジー生物今までもゴロゴロいた気がするんだけど。
この漫画ちょいちょいデフレしてない?


・メイカさん
もう付き合えば良いのに。
もう付き合えば良いのに。


・SHY
ヒーローとマスコミ。これが本当のヒーローインタビュー。
てっきりほら来たマスコミのヒーロー叩き!かと思ったら徹頭徹尾優しい世界でこれはありがたい…。
一般人の反応的に本当にその辺にいる感じなのねヒーロー。


・あつまれ!ふしぎ研究部
おっと外堀対決。片や鈴派片や千晶派、どちらも意識して大祐をくっつけようとする小さい刺客のぶつかり合いと。
こうなるとことね先輩だけ誰からのサポートもなく不利に見えるがまぁこの人は単独でも1番強いので…。
次点で風紀委員。


・吸血鬼すぐ死ぬ
また頭のおかしなやつらがあたまのおかしなゲームをしている。
そんなにおっぱいが好きなのか。好きだけど。


・もういっぽん!
おお、さすがに初戦は負けて悔しさをバネに展開かと思ったら普通に勝つとは。
天才天才言ってたけど本当にスポーツ万能の天才か。

SHOW BY ROCK!! ましゅまいれっしゅ!! 第11話 「キミのラプソディー」

曲名がサブタイになる回は名作の法則。


そんなわけでフェス前日の過ごし方…だったのだが。
いやーちょっと言葉に出来ないレベルのイチャイチャっぷりであった。こんなの放送して大丈夫なんですか。
ほわんとヒメコはまぁ今までの話で分からんでもないのだがデルミンとルナティックさんもいつの間にあんな気の置けない夫婦仲に。
予告聞く限り本当に毎日デルミンの家に入り浸ってるっぽいしルフユ。天井のシミの数からお茶の場所まで把握している関係!
まぁノート見た関係と言うかお互い仲良くなるイベ自体はあったもののここまで湿度が高いとは思わなかった。あっちもこっちも距離感と顔と尻尾が近すぎる。
それでいて2人+2人の関係ではなく4人同士本当に仲が良さそうなのもこのバンドの良いところ。キャラ個人としてはプラズマジカより好みかも分からんね。
とかなんとかやってたら朝練どころか朝寝坊で次回へ続くと。ギターも置きっぱなしだし。
そりゃ信号機からやる気ないお遊戯的なことならだって言われても仕方ないな…。

今日の独り言

通常イベだけでなく復刻やらルナの塔やらが重なるとアリプリガン無視でも結構時間がかかるなプリコネ…。
自分は当然アリプリもやってるので倍率ドンさらに倍。


おおビートシューターイベ。とうとう来たか。


PS5は…まぁ発売して1年は様子見かな。

今日のイラスト

アニメ





アイドル















Fate






























サイゲ










その他