せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

15時間寝たい

久々にキツい睡魔が襲ってきたので耐えられぬ。
寝る。

週刊少年チャンピオン25号感想

・SHY
どっかで見たことあるドームだ…。
と言うかてっきりヒーローも取り込まれたのかと思ったけど普通に既存メンバー全員ドームの外だったのね。
てっきり閉じ込めるための罠かなにかかと。
ともあれこれで中に突入する必要が出てきたのだがそこで出てくる忍者ガール。ヒーロー活動にまでついてくるつもりかこの子。


弱虫ペダル
急にロードで表彰台経験者であることを語りだした。
相手から聞かれたことだから自己紹介するのは違和感ないしロード経験があることを言うのもわからんではないが一瞬マウント取りに見えてしまった。
まぁあくまでレースの表彰台であってインハイ優勝とは言ってないのだが。それでも自転車に興味ある選手ならロードと小野田って名前でピンと来る流れになるかな。


・あつまれ!ふしぎ研究部
急にメイドでも描きたくなったのだろうかあんべちゃんは。メイカさんでも読んだ?
先輩がギャル子ちゃん以上に上乳丸出しなのが実に性癖全開で良いと思います。
ぶっちゃけこれを女装大祐がやれば客もガンガン来るのでは。久々にみたいなぁ女装大祐。


・入間くん
音楽祭優勝経験あるのかカルエゴ先生。思った以上に頼もしい。
まぁ思った以上に入間くんがポンコツなのだが。この子に愛を聞いてもそりゃ無理だろう、男女の愛も親の愛もなかったんだから。
おじいちゃんは優しいけどまだ1年も一緒にいるわけじゃないしどれだけ愛を理解出来ているのか。やはりここは生徒会長を頼るしか。
一方アズ君とクララはなんかシンクロ率を上げていた。


・声がだせない少女
いかん、いい子たちだなぁ以外の感想がなくなってきた。
そろそろパンチがほしいところだが。


BEASTARS
そう言えば総入れ歯だっけレゴ氏。コモドドラゴンの毒入れられた途端再生とかさすがにキモいってレベルじゃないぞ。
と言うか元々薄い戦意が今回いつにも増してなさすぎる。そりゃ自分の祖父と同じ種族相手だから仕方ないんだが今回一方的にボコられすぎである。
まだ本命のメロンが残ってるのにすでに満身創痍ではこれ。


・なずなさん
暦ナンバーズとか言い出した。こんなのがあと11人いるのか…。
話のネタだけは豊富そうだなー。まぁ坊ちゃまもやる気出してきたことだし。


・メイカさん
女子4人集まれば恋愛話。
イカさん完全に墓穴掘ってる形になってるけどこれだけいて1人にしかバレてないのが天然の集まりすぎる。
彼ピッピ欲しいとか言ってる子すらただのボケキャラだこれ。


・六道の悪女たち
想像より遥かに母の愛が重かった。
単にヤクザ家業から更生させるだけでなくぶん殴ってでも親離れも同時に遂行させるとは。
さすがにこれでめでたしめでたしにならないのだけは分かるけどこれ以上どちらも不幸にならないようにお願いしたいところではある。


・ハリガネサービス
試合も終わっていつもの中休み回…かと思ったら恋愛パートも進んでいた。
三角関係四角関係で今更バレーに支障が出るとも思えないけどあまり長引くのもなんだしこの休みの間にスパッと割り切ってくれると良いのだが。


・吸血鬼すぐ死ぬ
今回は吸血鬼関係ないおじさん達の話か…。
と思ったら吸血鬼おじさんを集めるおじさんの仕業だった。なんだこの漫画。
まぁ変態が多かったのは風水の問題で吸血鬼おじさんを集めるおじさんの仕業ではなかったのだが。なんだこの漫画。


・バキ
独歩ちゃんもデフレの波に飲まれてしまうのか。
インフレ起こす格闘マンガは多いけどデフレ起こされるとこうも盛り下がるものになるとは。


・もういっぽん!
大会も終わって対戦相手とも交流を深める。スポーツの醍醐味ですな。
全国レベルの戦いも出来たことだし心機一転次の目標を目指そう。

今日の独り言

はい総選挙&ボイオデお疲れ終了。
とりあえず1位加蓮は予想通り。大番狂わせもあるまいよって感じで。
文香志希辺りがトップ5にいるのもそんなもんだろうと思ってたけど楓さんが5位以内復帰はさすがに予想外だったなー。
奈緒も4位は大健闘。来年CGも狙える位置だし加蓮一択だった今年に比べると読めない感じか。
ボイオデの方はほぼ盤石のあかりと行けたら良いけどどうかなーって感じのあきらはともかくまさかつかさ社長が入ってくるとは。
流石にそこは完全に読めなかった。てっきり七海かと。
聞くところによると一番熱心かつ組織的に総選挙の方と票交換をしていたのだとか。確かに交換した時にツイッターで通知はしないだろうしまさに伏兵。


FGOぼちぼちイベあるんだっけ。最近すっかりログボ組だ。


アズレンリシュリュー以外は出たが…ううむ。


civ6無料だけどこれもMODありきなのだろうか。

今日のイラスト

アニメ








アイドル
















Fate




























サイゲ













その他