せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今の品は通販

新しいPCチェアを買いたいのだがこればかりは通販より店で見るべきか…。
合わなきゃ返品っておいそれと出来るサイズではないし。面倒だし。

サクラ大戦 第九話 「驚天動地!クラーラの真実」

本物の莫斯科華撃団全滅確認。
ゲームで名前だけは出ていたのに実質続編となるアニメで顔すら出さず全員死亡確認とは可哀想に。


正直偽者じゃなかったらなんだかんだ人類の溜めを思っての行動だと思ってたんですよカミンスキー様。
まさか研究所から降魔人間を奪って世界征服を狙うのが目的の安い男だったなんて失望しましたキャプテンのファン辞めます。
ただまぁだれかに操られてるとか実は人間じゃないってわけでもなく普通に我欲だけで行動する辺りむしろスケールは大きいのかもしれない。本当に後ろ盾無しでここまでやったのなら。
正直クラーラ含めて降魔人間が2人ぽっちだけじゃ世界征服なんて夢のまた夢な気がするけどこの力を利用してさらに大きな事をするのか量産する計画でもあるのか…。
と言うかそもそもロシアが人体実験してたこと自体とんでもないスキャンダルな気がするんだけどその辺最後の研究者が後は任せた的に託して死んだものだから有耶無耶になってるのがとてつもなくズルイ感。
国際問題ってレベルじゃない気がするんだけどその辺糾弾されることも掘り下げられることもないんだろうな…。
あと白州先生あのタイミングで普通に明かすって別に正体隠すのそこまで重要じゃなかったんですね。やむを得ずって感じでもないしあんなあっさりと。
それでも降魔の子供匿ってるのはさすがに言わないだろうけど。


しかし相手が悪いとは言え本当によく負けるな華組は。

今日の独り言

シャニマスは大体鉱山を掘りたくなる時とログボだけ回収する時とログインすらしなくなる時の3周期に分かれる。
今がまさに3段階目。


進撃アニメ最終章楽しみだなぁ。主にライナーが。


もうクラバトの4段階目は各500万3回合計1500万くらい出せば良いかなって思って適当に流してる。


鳥の歌@高垣楓
強い、強すぎる。

今日のイラスト

アニメ






アイドル
















Fate

































サイゲ















その他