せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

健康美

生活が昼夜戻ったせいで日付変わった瞬間からもう死ぬほど眠い。
寝る。

週刊少年チャンピオン32号感想

・入間くん
ああ女性か…何かよくあるオカマは強キャラ系のなにかかとこの大悪魔。
前魔王シンパほど今王の教室使ってる状況を良く思わないんだろうけどそれを黙らせる実力とカリスマは確かにあるしそれを突きつける形になるのかな。
と言うか結局前の魔王も多分人間だろうし…なんとなく。


弱虫ペダル
あ、ようやく小野田君がインハイ2連覇だってことがマウンテン組にも伝わった。
てっきり雉さん辺りは知ってて構ってるのかと思ったけど今まで見たことないような顔芸してたし普通に知らなかったんだな…。
それはそれでただの素人にあれだけ気を使ってくれてるってことだし本当に良い人なんだろうけど。
とりあえずこの引きだと小野田君逆転確定かな。登りだし。


BEASTARS
裏市だけでなく外でも騒動が起きている最中に大規模停電が起きて夜目の効かない草食獣大ピンチ…からの手つなぎ。
学園祭でも肉食が率先して草食守ってたしやっぱりDNAにもそういう行動が刻まれているのだろうか。
草食を食べる割に全力で草食を守ろうとする肉食が本当に歪な関係だなぁ。だがそれが良い。
メロン相手もそこまで引っ張らない…と言うかリズほどは苦戦しない感じかな。まぁ所詮ガゼル混じりとクマ相手じゃ比較にもならんか。


・吸血鬼すぐ死ぬ
うわー本当に作者のエッセイが始まった。
よりによってなぜ痔の話なのか。いや職業病ではあるんだろうけど。


・声がだせない少女
チャンピオン読者母親好きすぎ問題。


・メイカさん
もうお互い発情しっぱなしなんで普通にやっちゃえば良いなと思いました。
どこかで歯止めをかけないと本当にやらかしそうな雰囲気が出ている。
あと関係ないけどこの脳内会議はカタリナ様思い出した。


・SHY
ロッコ問題は往々にして力のある存在がトロッコを丸ごと止めればOKと言う結果が出ているのでヒーローの答えとしては満点。
まぁそうするしかないよねって感じでもあるのだが。時間稼ぎすら許されなかったし。


・なずなさん
また変な女が増えた…と思ったら元々スパイと言うか元メイド…男だから執事かな。が探りを入れてきただけと言う。
そりゃあれだけの豪邸にお手伝いが女しかいないってわけもないんだろうけど割と意外な性別が出てきたなーと。
作者の趣味で菓子太郎様以外は巨女か変人女しか出ない漫画かと。


・あつまれ!ふしぎ研究部
ギャルがギャルメイクをやめてガラッと変…変化少ないな…。
いや髪の毛とかかなり変わってるんだけど地黒なのは変わらないから受ける印象がほんと大差ないと言うか。
そりゃこんがり焼いてるならそこは変わらないか。盲点だった。
しかし最近の話が先生、風紀委員、ギャルとこの漫画の人気どころがラッシュかけてるな…。


・ハリガネサービス
いわゆる「部活の助っ人エース」に憧れるのは確かに分からんでもない。
一度助太刀に入ればどんな弱小部も一躍全国レベル…みたいな。
さすがにバレーみたいな集団競技でそれは不可能だと思うけど。野球は最悪一球も打たれないならギリ可能性あるとしてサッカーも厳しいかな。


・六道の悪女たち
やっと別行動していた男班と女班に繋がりが。
六道いないとまとまりも何もあったもんじゃない…のだが六道がこちらに気を向けたスキに乱奈さんが厄介な連中に目をつけられたなぁ。
元々乱奈さん対策として利用されそうになってた幹部組だけど何か勝算はあるんだろうか。なにがあっても予言の通りになりそうだけど1度は。


・もういっぽん!
相変わらずこの漫画は定期的に最終回かと思うようなエモい話を定期的にお出しする。
まぁ年末でタイミング的には総まとめって感じでもおかしくはないのだが。
しかし気付けばキャラが増えたもんだ。

今日の独り言

S&Bのおろし生にんにく…これはいかん…。


買っちゃった。
1日4時間くらいステラリスやってるのにCities:Skylinesも買っちゃった。


ほうデレステのシュタゲコラボ。
シュタゲはとにかく名曲が多いので何が来ても楽しみだ。
いやまぁ1曲は確定だろうけどすでに飛鳥がカバーしてるのが。

今日のイラスト

アニメ








アイドル















Fate






























サイゲ















その他