せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

椅子ガチャ

唐突に新しいゲーミングチェアが欲しくなったので現地で確認後に(別の椅子を)通販で購入。
まぁ唐突と言いつつ椅子自体はぶっちゃけ7年…8年?くらい使っててかなりボロいのでいつでも買う気ではあったのだが。ただスイッチが入らなかっただけで。
届くのは火曜くらいかな。

仮面ライダーゼロワン 第41話 「ナンジ、隣人と手をとれ!」

人類滅亡が俺の夢だと言われたらどうするの問題勃発。
結局人類優先主義の社長は何があっても否定すべきだろうしそこをひっくり返したら今までの話が無駄になってしまうが。


自分がヒューマギアを再稼働させるのは嫌なので社長に押し付け…後を託すことにした1000%。
欺瞞と言うべきか一応責任を取ったと言うべきか。
ちょっと前まで自分は飛電製作所でやっていくとか言った社長の発言はなんだったんだよテメーって気はしないでもないのだがまぁ。うん。なんだったんだよテメー。
それもこれもコロナが悪いと言うことにしておこう。1クール近く話が削られたんだから色々強引になってもしかたない。1000%が折れれば済む話だったんだけど。
ともあれ社長が社長に復帰したことでヒューマギアも次々投入されてアークの嫌がらせになんとか対応と。
この世界結局どれだけヒューマギアが普及してどれだけ頼っていたのか最後まで分からなかったな…。
そんな医療や火災の発生で立ち居かなくなるほど普及していたのを一切ストップしていたのなら45歳の罪状がまた1つ増えてしまうわけで。
ただ社長ついでのうやむやでヒューマギア何も悪くないよみたいなこと言ってたけどそんなこと言うとチェケラが立ちはだかってしまう問題がですね。
過去は…バラバラにしてやっても石の下から…ミミズのようにはい出てくる…ほんと作品最大の汚点にして二度とひっくり返せない泣き所になったなぁチェケラ。
そもそも滅の最終的な「自分の夢」が先にチェケラに先を越されてるのが本当に酷いと思う。ラスボス候補がただのモブロボの二番煎じってコロナ関係ないし。
ふわふわ裏切りを繰り返す亡迅雷より滅はチェケラをスカウトすべきだったな。チーム名は滅チェケラ。


シンギュラリティならすチェケラリティ。

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第16話 「コード871」

あんな子安武人ボイスのド変態にもついてくる部下はいたんだなぁ。
まぁクズ同士お似合いかもしれんが。


割とこのアニメキャラの再利用が多いと言うか「実はあのときのあいつはこいつだった」が意外と多いなぁ。
今更アスナさんを触手攻めしたモブAがこいつだったなんて声優同じでも気付きようがないって言うか触手の声なんて覚えてないっていうか。
しかも同期がかなりキモいこの裏切り者。せっかくおじさまの妄想とは言え善人ヅラして消えたアドミニさんの悪行がまた蘇ってしまったのも酷いが。
AIに良いように動かされる生身の人間とかなかなか無情と言うかここまで来るとどっちに命があるか分かったもんじゃないって言うか。
一方ゲーム内では相変わらずアサダサンがリョナられてたりアスナ組もボロ負けしたりといつの間にやら散々な結果になっていたでござる。
アメリカログイン組は大体おっぱらってたはずだからそんなに数が多いのか中韓連合…まぁ多そうではあるが。
せっかく鳴り物入りでやってきたのにリーファ意外ぱっとしないまま降参しちゃったなぁ。
画面外でハゲが死にかけてるし。近くに知らないイケメンがいると思ったらクラインだった。
多分キリトさんに直接危害加えようとしてしっぺ返し喰らうんだろうけど人殺したのにまだネトゲやってるんだからトラウマもなにもねーだろは割とぐうの音も出ない正論と言うか。
実際どんだけ頼まれても知り合いの危機でもなかなか出来るこっちゃないのは確かではある。

ヒーリングっどプリキュア 第18話 「ハートにズッキュン!ニャトランの恩返し」

プリキュアで熟女の良さ分かった!


正直顔を見た途端今回の結末は読めていたのだが案の定彼氏がいましたよオチ。
ニャトランの発情もマタタビの匂いでも嗅いだせいだろと思っていたのだがさすがにそこまでご無体な話ではなかったようで。
と言うか仮に他に好きな人が出来たとしても即プリキュア解散ってナチュラルに他の2匹が思ってるのが信用ないと言うか逆に言えば自分たちはそうするのかと言うか。
別に恋愛感情で好きな人が他にいても変身は変身で友情なりパートナー感なりですれば良いのにこれだから下半身直結の淫獣は困る。
しかしこのアニメなんとなく新しい人との出会いがパターン化してると言うかこの町なんか閑古鳥鳴いてる店多くない?
まぁ温泉街だし観光客メインだからこそ固定の客は少ないだけなのかもしれないけど。シーズンオフかそうじゃないかで客入りも変わるだろうし。
コロナさえなければもっと客がいたろうになー!
なんてメタな話はなくある程度手伝ったら普通に客が入る優しい世界なのであった。あるいは宣伝1つですぐやってくるチョロい人が多い街なのか。


次回はネタバレCM以外何の前触れもなく新プリキュア登場と。
もしかしてあの子が?みたいな伏線もなく出てくるのは制作遅れの影響なのか元からこの予定だったのか…。

今日の独り言

サンクリやってたのか…。
広まらなきゃ良いけどコロナ。


しまった劇場版00見忘れた。もう遅いか。


なんか面白いこと言ったのかな100ワニの釈明動画。

今日のイラスト

アニメ








アイマス














TYPE-MOON































サイゲ

















その他