せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

そして3月でやる気が無くなる

ぼちぼちエンジンかかってきた。
2月末には本気が出ることだろう。

ウマ娘 プリティーダービー Season 2 第07話 「祝福の名前」

基本的にスピカ以外のウマ娘の名前はさっぱりだしネタバレになるから調べようとは思わないんだけど。
ちょっと今回のライスシャワーは色々刺さるものがあったのか名前は覚えたしちょっと馬そのものの経歴を調べてしまった。
何が自分にそこまで刺さったんだろう…もしかしたら不幸な女の子が好きなのだろうか。最近だとひぐらしの件もあるし。


そんな今回はテイオーやマックイーンを差し置いてライスシャワーメイン回。
一応この2人とも密接に関わるウマ娘とは言えここまで単独で取り上げられるほどになるとは。
セイバー…じゃないブルボンでもここまで中心に据えられなかったのによほどスタッフにライスシャワーのスキモノがいると見える。
と言うかこっちの世界じゃ賭け事の対象として開催されてないはずなのにそれでもあんなアウェー感丸出しとか走る方もやってられない民度の低さだな…。
脂が乗ってる時期ならむしろ人気になりそうなものなのにヒールだの刺客だの言われりゃ出たくもなくなるか。言葉の話せぬ馬ならともかくこっちは擬人化してるのに。
と言うか次当たるのは一応マックイーンなのにブルボンブルボンと特に眼中にない辺りが隠れ強者のオーラを感じる。
ところで2連覇って前回の天皇賞から作中じゃもう年単位経ったことになっているんだろうか。
相変わらず時間経過の分かりにくいアニメだ…誰も卒業しないしトレセン学園。
学園と言いつつウマ娘的には終の棲家なのだろうか。


あとスペちゃんはもうダメだ。

裏世界ピクニック 第07話 「果ての浜辺のリゾートナイト」

もしかしてこの女子大生2人おバカなのでは。


米軍を見捨てつつ裏世界経由で沖縄についた…ので。
とりあえず酒飲んでホテル泊まって海行って裏世界に紛れ込んだのでとりあえず酒飲んで海行って怪異に襲われて八尺様の帽子で通り抜けフープ。
控えめに言ってこいつらに危機管理能力と言うものはあるのだろうか。酒飲みすぎて判断力がないのでは。
いやまぁ米軍はこの際どうでも良いしせっかく沖縄来たら海に行きたいのも分かる。
でも裏世界に入ったのに酒飲んで海に入ろうとするのはちょっと呑気ってレベルじゃねえぞ!安全確認してたけどあの程度じゃとてもとても。
ちょっと目を離したら、あるいは時間経過でどう危険になるか分からないのに死にたいとしか思えない所業だ…。
その割に目に見える危険が迫ると相手が人間の形をしていても即発砲する辺りなかなか歪んだカップルではある。特に空魚。
鳥子は一見マイペースそうに見えてやっぱり土壇場では常識混ざっちゃう弱さがあるのかなーと。それはそれとして進んで裏世界に入って人探しをする向こう見ずなところはあるけど。
つまりこいつらお似合い。

アズールレーン びそくぜんしんっ! 第06話 「一緒に踊ってもいいです?」

登場人物の乳がデカすぎて話をさっぱり覚えていない…!


何か唐突にパーティじみた催しが開催されたと思ったら各陣営のおっぱい担当がゾロゾロ出てきてここは巨乳アイランド。
アズレンにも当然ロリキャラはいるし貧乳キャラもいるんだけど少数の例外を除いて概ね乳のデカさが人気に直結するからなぁ…。
結果的にアニメという華やかな場所に出るのもまた巨乳キャラが多いのは必然。
なんならメイン4人も半分くらい胸が大きいし。明らかに貧乳と言えるのはラフィーくらいか…。
まぁ1番少ないのは普通枠だろうけど。

今日の独り言

あまりにも総力戦VHが勝てない…!
レベルあげずにダラダラやってたのが悪いんだけど貫通持ちも戦力不足すぎるのが痛いなぁ。
星3貫通もっとほしい。


ほほうニンダイ。


あ、結局何も買わなかったなスチムー

今日のイラスト

アニメ






アイマス











TYPE-MOON











サイゲ









Yostar






















その他










オリジナル