せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ゴールデンタイム

今年のGW…も家にこもりっきりだろうなぁ。
西も東もコロナがコロナってるし流石にこの時期出かける気にもなりゃしない。
元からだが。

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第02話 「携帯」

巨乳がどんどん出てくる。


うーむ…なんだろう。
この作品って男に都合の良い世界と言うよりはむしろ女の子に都合の良い男が当然のようにモテてるだけな気がしてきた。
顔はそこそこ良くて新人教育任されるくらいには仕事が出来て金銭面に不自由している様子はなくて独身。
女は好きでアプローチもしてくるけど嫌がるほど強引ではないし考えを押し付けるようでさり気なく尽くすタイプ。
そりゃモテるわ!買い手物件だわ!野良女子高生やIカップOLより引く手数多だわ!
強いて言うなら堅物気味なのが欠点ってことくらいか。視点が男ではなく父親のそれになってるし女子高生に対しても後輩に対しても。
Iカップさん相手には割とグイグイ押してるけどキープ君扱いされてる事に気付いてないのはもうちょっと自体を把握すべきかなと。
しかし同僚眼鏡も言ってるけど短期間であれこれ物を与えすぎですっかり情が移ってると言われても仕方ないレベル。
本当にJKの事を思うなら警察に連れて行くべきなのにその辺の気持ち悪い偽善スレスレの性格を許容できるかどうかだろうなぁこの作品のキモは。
いや偽善スレスレって言うか犯罪スレスレ…を2歩3歩踏み込んでるんだけどもう。お互い合意があっても未成年略取だし。

不滅のあなたへ #1 「最後のひとり」

宇多田ヒカルの歌が流れるとなんかとんでもない名作に見えるから不思議だ。


原作ある程度既読、作者の前作である聲の形も読了&視聴済み。
ある程度…と言うのは流石に長くなってきたのと途中からよく分からなくなってきたので追わなくなった的な意味で。
つまらないってわけじゃないけどちょっと最初にイメージしてた漫画とはかなりかけ離れてきた感じだったので。
まぁアニメが1クールなのか2クールなのかは分からないけどイメージが変わる前の内容までで終わる…かな?
そんな1話の内容はのっけから実におつらぁい。新連載1話目でいきなりこれを見せられたときの気持ちたるや。
絵で見るだけでも辛かったのに音と動きが加わったことで倍率ドンさらに倍。
何がアレって別に1話がお辛いピークの話じゃないってことなのよね。むしろここからがスタート的な。
単に辛いだけじゃなくて面白いから許すが…。


しかし今期も津田健次郎のイケボをあちこちで聞くことになりそうだ。

今日の独り言

バーカ!滅びろ古戦場!


おっとシンデレラガールズ総選挙…とモバマスの方はユニットもか。
これ既存じゃなくてオリジナルもアリだとかなり分散して結局人気どころが1位になりそう。

今日のイラスト

アニメ








アイマス









TYPE-MOON









サイゲ



















Yostar













その他









オリジナル