せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

xyzzz

寝ても寝ても寝足りない。
腹が減らずに体も痛くならないのなら48時間でも72時間でも寝ていられそうなくらい眠い。

不滅のあなたへ #9 「深い記憶」

お腹がグーグー。


フシから出た物食べるのはちょっと抵抗ありそうなものだけどそこは一切気にしないスタイル。
まぁ見た目フルーツだけど味は肉っぽい、とか言われたら何か反応あったかもしれないけど完全にフルーツならそこまで気にする話でもないか。
腹を満たした後はフシを差し置いて家出娘とイチャコラのターン。急速的に学習してるフシだけどさすがにこの手の話にはまだ入れないし致し方なしか。
一応動機が早くなる原因を結びつける程度の想像力は養われてるようだしやはり人間コミュニケーションが情緒を育むものだなぁ。
たまにツダケンボイスに人間ごっことか言われることもあるけど無害です。応援してくれてるのか嘲笑ってるのか分からない人…人?だなぁ。
警告してくれるならもうちょっと分かりやすく言ってくれれば良いのに今回もまた奇襲受けてマーチの記憶奪われるし。
ある意味鬼熊より便利な最強フォームが奪われる絶望感よ。と言うか利便性で考えると犬以下かな熊フォームって。


ぼちぼち死ぬころあいかな。

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第10話 「証明」

ブスだったら拾わなかったと。


相変わらず倫理観の狂った世界と言うか誰も冷静に突っ込みを入れないままふんわりした話が進んでいる恐ろしさよ。
今さら社会人がJK拾ったことに対する是非はどうでも良いんだけどまさか実家にまでついていく展開になるとは…。
さすがにそれはお兄ちゃんが同じ大人として断っても良い案件では。そこまで迷惑かけられませんみたいな。
まぁ妹に金渡してしばらく家から離れてろと言ったら日本一周ヤリパの旅されて見失った前例があるしこっちはこっちであまり強いこと言えないのかもしれないが。
そう思うと本当にこの作品で1番の被害者は兄だな…この人だって父親に捨てられたも同然の立場なのにここまで立派になってるし。
妹の方は兄と違って幸せだった時期すら1度もない、と言われればまぁ同じ立場ではないのだろうが…。
結局吉田さんがJK引き取らないと話が終わらない気がする。養子は無理だからやはり結婚か。
本当に家庭問題解決させてきっぱり離れ離れになれるのなら大したもんだと思うけど。


しかし体調悪いから早退しますコイツも悪そうなんで送り届けますって学校みたいなノリの会社だな。自営業でもあるまいに。

今日の独り言

次のガチャはセイウンスカイ…。
中長距離逃げだろうけどそっちはどっちも枠あるからなぁ。サポガチャは既存だし待機すべきか…。
まぁ手持ち石使ってから考えるか。


V界隈がぼちぼち引退ラッシュ…ってほどでもないが割と大き目なネームでも辞める人出てきてるしやはり激務なのだろう。
そもそもやってることがことだけに5年以上続けるのは難しいとは思ってたけど。

今日のイラスト

アニメ






アイマス










TYPE-MOON








サイゲ















Yostar









その他








オリジナル