せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2005-01-04から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ドラえも(ふたば@落書き) そういえば思い出したけど、今年の初夢は青姦3Pという無茶っぷりだった。他にも無免許運転とかあったけど! デヴァ(ふたば@落書き) これはいい人造人間19号ですね。 瑞希(葉鍵@お絵かき) でかっ。 初淫具たん(ぷらちな) …

今週のジャンプ

サンデー、マガジンが発売してたけど、それは明日に。 ・デスノート ワタリかっこいいよ、かっこいいよワタリ。 なんか展開が刑事ドラマのそれになってますが、面白かったので良し。 特に途中離脱した・・・名前忘れたけど、その二人が出てくるとは思わなん…

今日の独り言

ひぐらし解、目明し編の委託販売は1月7日に納入だとか。意外と早かったさね。 ああ、雛見沢村連続怪死事件私的捜査まだ読んでないや・・・ていうか買ってもない。どうしようかのぅ。 DSでルナの新作が。これは個人的に好きだったんで期待できるなぁ。 千葉国…

今日のRBO

ひぐらしクリアしたので早速やる。キャラはシーフ♀、STR先行だだだ。 何気にステータスがどのくらい作用するか分かりにくい。スキルツリーもだが。 STRは物理ダメ、AGIは攻撃速度、VITは最大HPと防御力、INTは最大SPと魔法ダメ、LUKが完全回避とクリティカル…

ねーすーごーしーたー

題名どおり、今日はえらく眠ってたようで。 昨日寝たのが夜、というか明け方5時。起きたのが夕方5時。12時間も眠りこけてたわけで。 最初起きた時点では10時だったので「昨日夜更かししたし昼までいいか」と二度寝きめてみりゃ7時間後ですよ。 まぁ、最近寝…