せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2005-01-06から1日間の記事一覧

今日のイラスト

チェイニー(ふたば@落書き) でいい、などとは贅沢なっ。じゃあこの娘は私が貰う! ラムザ(ふたば@落書き) 久々のラムザたんはやっぱりエロかったです。あとアグ姐も。 ネコ(ふたば@お絵かき) 実に写実的で生き生きしたネコだなぁ。 露天風呂(路地…

今日の独り言

だからネギまのキャラデザは微妙すぎなんだってば。 ジンキはそこそこ良かったらしい。まぁこっちは原作が・・・なんだけど。無印は良いけど。 PS2版の鉄拳5は3月31日・・・あ?今日店に「鉄拳5ありますか」って客がいたが、そりゃないわな。 中国が痛い。靖…

今日のひぐらし

てなわけで、今回は鬼隠し編の考察。 元々そう考えてたって情報もあるので、全て目明しで分かったことではないです。注意。 なるたけ目明しで知った情報、というのは分からないように書きますが。 ・後ろからひたひたついてくる足音は疑心暗鬼説濃厚。 それ…

今日のRBO

シーフ、レベル13にして全面クリア。 時間さえ気にしなければ、バフォは大したことなかったですたい。どうも早く早くと焦ってたので。 首都内部はプロ北より楽でしたさね。 シーフは左右カーソル+Bの回転斬りより、左右カーソル2回押し+Aの攻撃のがタイミ…

寝不足モード

年末からこちら、平均睡眠時間3時間を前後してるのはさすがにやばいな、と。 普段の生活がしっかりしてればその日突然徹夜したりしても問題ないけど、普段がダメなら日に日に体力が落ちるわけで。 その結果まぁ、風邪を引きましたよと。 仕事中も目の前がふ…