せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2005-01-07から1日間の記事一覧

今日のイラスト

座敷童みならい2(ふたば@落書き) 地味に嫌な能力だ・・・というか男の趣味か、世界の揚物食玩は。 セーラームー・・・ン?(ふたば@落書き) 目元辺りの顔つきまでは普通なんだってば。 ラムザいじり(ふたば@落書き) 美しい・・・とか思ってたら右上…

今日の独り言

サモナイ3の廉価版が出るとか。持ってなかったから丁度いいや・・・ええ、1も2も積んでますが。 国内だけでDS110万本、PSP34万本(出荷51万本)・・・海外も含めるとDS280万本。さすがDS。PSPはガンガレ。 インドネシアの津波孤児を狙った人身売買組織・・…

今日のひぐらし考察

というわけで祟殺し編。ネタバレ多量注意。 ・「ひぐらしのなく頃に」は大災害が根底にある。 祟殺しだけでなく、暇潰し編でも発生してあることから。 「圭一がいない」「綿流し編の惨劇が起きない」という2つの要因、つまり平凡に過ごしてすら大災害が起き…

今日のRBO

予定通り♀剣士でスタート。タイプはVIT重視。 やはりステージの構造やキャラの動かし方を知ってるだけあって、初回プレイとは違いさくさく進む。 特に敵攻撃パターンを事前に知っていることはそれだけでタイムが大幅に違いますな。 剣士はバッシュの連続性も…

続・寝不足モード

そもそも0時に更新して、2時前後(誤差±1時間)に終わってるってのがすでに寝不足の原因ですが。 そこから3時くらいまでMSNなりで雑談して、布団に入ってからも積んでる本を読み読み。ダメだこりゃ。 ワタクシ、物覚えは悪いくせに一度習慣ついたらなかなか…