せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2005-01-08から1日間の記事一覧

今日の厳選イラスト

スク水(ふたば@落書き) スク水は別に好きじゃないが、可愛い女の子は好き。つまり可愛い女の子がスク水つけるのが良いのだ。 たまに「旧スク水じゃなきゃっあとひんぬーもね」とか言う人がいますが、耳を疑いますなっ。 『美少女』、その属性1つで何の不…

今日の独り言

太陽浴びないと内臓系の癌になりやすい、と。紫外線はお肌の大敵なのにっ(撲殺 なんかネギまアニメ、予想以上に絶賛不評中。スタッフもえらい作品手がけることになったもんだ。怖いよ、赤松ファン。 なんかすでにひぐらし解が発売されてる店があるとか。ま…

今日の小林もとい少林サッカー

何度観ても笑ってしまう内容だなぁ。 特に一番最初に覚醒するあたりと、その第一試合。お、おれもしょうりんじならゆー(じたばた 吹き替えの声優の人の演技も、面白い要因の1つではありますが。監督の声がかっこいいですとよ。 カンフーハッスルのが面白い…

AIR「かぜ-breeze-」

というわけで、秘密にしてましたが鍵っ子なワタクシ様が楽しみにしてたAIRアニメなわけで。 1話だけに流石に作画は良好。まぁネギまみたく1話なのにOP作画終わってるのもありますが。 キャラの動きもさることながら背景がよいよいよいよい(残響音 そして声…

今日のRBO

伊豆・ゲフェンDをクリアした時点で中止。 昨日VIT重視とか抜かしつつ、あっさりINT極振りになってるボクをぶって!(もっと! そんなぴぴるぴネタはさておき。 剣士の基本パターンはジャンプ横薙ぎで、相手が強敵ならそこにキャンセルバッシュを叩き…

寝不足モード・解

どうしても4時過ぎなきゃ寝ようという気にならない。 不眠症というわけでないので、気の持ちようなのだが・・・うむむ。 今日こそは3時くらいに寝るったら寝る。うむ。