せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2005-01-09から1日間の記事一覧

今日のイラスト

消える飛行機雲(ふたば@落書き) 途中から別の歌っつーか歌詞っつーか内容になってますが。 メロディ=シンクレア(ふたば@落書き) 未だに全員フルネームで言えるほど昔はまった、悠久幻想曲。 ちなみに1ならマリアかパティ、2ならトリーシャ、3ならルー…

今日の独り言

まんがタイム売ってなかったー。 PSP、店で仕入れたのを買おうかどうか思案中。DSはどうも子供感覚のゲームが多いし。 次の仮面ライダー技は、ベルトのパーツから太鼓に!って本当に太鼓が武器なのか・・・予想通りとはいえ。 ネギまアニメOPがアレな理由。…

今日の購買物

・らき☆すた なんかトリコロとは別ベクトルに頭がゆるい感じの4コマ漫画。 あかりみたいなキャラと晴子さんみたいなキャラがいると言うのは禁句ですか。 まぁヒロインがオタ入ってる上に泣きホクロ付きなので全てを許容。 4コマ雑誌に載ってると見ないんだろ…

今日のRBO

剣士でクリア。結局ジャンプ横斬りMBバッシュスタンバッシュばかりな攻めでした。それでいけるのだからさすが剣士。 もっとも♀剣士じゃないとスキルは使いにくいらしいですが。♂剣士だとジャンプして発動とかあったり。 しかしプロ内部の最後のボスの技で無…

ねーすーごーしーたー 2回目

寝不足がたたったのか、1時間の遅刻をしてしまうのこと。 ううん、昨日は3時半に寝たのだが・・・まだ遅いか。というか二度寝がまずかったのか(それだ きょ、きょうこそはー。最近毎日言ってる気がするけど。 そんな日頃の行いが悪いのか、自転車のタイヤが…