せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2005-01-11から1日間の記事一覧

今日の選定イラスト

紫ぬ こ(ふたば@落書き) ニワトリを叩きまくると復讐に来ます(ぜルダネタ 超時空要塞アナゴ(ふたば@落書き) 若本キャラは全員こんなか。 お前に一言 番外(ふたば@落書き) 眼鏡じゃないとダメな友人より、後ろのバカップルに殺意ががが。 \6000(ふ…

今日の独り言

鉄拳5に2と3の内容を入れるのか・・・豪勢よのぅ。てかそんくらいしないと入れるもんないんか、新規に。 ユニバーサルセンチュリードットネット・ガンダムオンラインが2月14日からか。気にはなるけど、パッケージ代9000円かい。

今日のA.C.E

最近面白いゲームもないと思ってたが、Another Century's Episodeのムービーを見て燃えころがった。 特にバックに流れる島谷ひとみの歌が戦闘画面に合ってもう当日購入決定ですよ。 レイズナーやダンバインが特に格好良かったですな。 38体の気体って結構多…

焼きたて!!ジャぱん #13 「ヘイお待ちィ!! メロンパンでメロンメロン!」

メロンパンも水乃もどうでもいい。子安の演技が聞けるだけでそれでいい。 特に「カスカスカスカスカスカスカスカスカスカス・・・」が聞けただけで満足。 ああ、あとEDのアフロ。アフロ軍曹だなまんま。

スクールランブル#14 「マンガでカンちがい!ケータイですれちがい!夏と花火と友だちと……」

今回、そして次回あたりが原作でもトップクラスのエピソードというわけで。 勘違いされまくりな播磨の受難の回であり、お嬢と周防の友情話でもある。 まぁ播磨は次回から良い思いばかりするのでどうでもいいとして。 しかし脇を固めるキャラが魅力的だと作品…

今日のRBO

アコは後回しにして、マジで攻略することに。 ダッシュ性能ダメ、ダッシュ攻撃できない、ジャンプ攻撃射程低い、そもそも通常攻撃弱い。耐久力皆無。 そんなマジですが、SWとTSを覚えてからが伝説の始まり。 安全地帯、もしくはSWで安全地帯を作りゆるりと詠…

今日の睡眠貯金:3時間

基本的に8時間寝ないと満足しない肉体を持つオイラです、おはこんばんちわ。 そして普段は3時前後に寝て9時ちょいに起きるわけで。はい、この時点で2時間足りませんね。 つまり今日の寝溜めなんか2日後には消えてるという話。もっと早く寝ろ?へぇごもっとも…