せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2005-01-12から1日間の記事一覧

今日の選種イラスト

ラムザいじり・忍者(ふたば@落書き) なにこの、固定キャラ以外は最終的に全てこの職業の方が楽になるくらい強い職。 あと左の吸血姉妹は、色々とてこずったなぁ・・・アルテマ覚えるためにわざと食らったり、源氏シリーズ盗んだり。 世界の車窓から・フィ…

今日の独り言

昨日からA.C.Eのムービーを延々垂れ流し。7分辺りからの展開が吐きそうなくらいかっこええ・・・。

今週のサンデー

・ガッシュ 巨大魔物に間近まで接近。でかっ。 ・ケンイチ オーディンどころかバーサーカーにやられてあっさり1週落ちな新・八拳豪。だろうとは思ったが。 そして良いタイミングで主役登場。やはりこうでなくては。 ・MAR アニメ化だとかなんだとか。 ああ、…

今週のマガジン

・スクールランブル 花井と周防の話。このコンビになると周りが妙なくらい囃し立ててるのは何故だろう。やはりお似合いだからか。 ただ今回でフラグが立ったのかつぶれたのかは不明。友情エンドか!恋人エンドか! 播磨はなんかそろそろ哀れに。おにぎり派っ…

今日の購買物

・月刊少年ガンガン また鋼の錬金術師のおまけがついてたけど、これなかなかいらんので困る。 内容は読んでないのでまた後日。そればっかだ。 ・ミナミノミナミ 秋山・こつえーコンビの新作。ヒロインの見た感じといい、言動といい、名前といいかなり好きに…

今日のRBO

♀マジでボス倒したあとにSS取ろうとしたら隣のinsert押してスタート画面まで戻ったので不貞寝。 せ、せっかくぅぅぅぅぅぅ!

たった今寝起きな人の文章

21時くらいから暴力的な睡眠欲に駆られて、起きたのが23時くらい。昨日の寝溜めの意味がねぇ。 いやもう昨日も同じくらいの時間に寝て起きたんだけど、いかん、体力が無さ過ぎる。鍛え直さなきゃなぁ。 学生時代のが睡眠次回少ない割に活動できたし、これも…