せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2005-01-13から1日間の記事一覧

今日のイラスト

えろくない人(ふたば@落書き) これはまことにえろくなさすぎな絵ですね。 ダイドー(ふたば@落書き) たゆん。 青髪の在る生活(ふたば@落書き) こんな娘っ子がいる生活を送りたいです・・・。 サマルトリア王子(ノイ=グレンの時計台) 私にとってサ…

今日の独り言

アニメが比較にならんくらいバカっぽく面白そうなのがPS2ネギま。なにより絵柄が良い。あと任意でくしゃみでパンチラとか素敵すぎ。 というわけでA.C.Eの初回限定を予約。発売日までますます待てぬようになった気が。 ティアリングサーガの続編『ベルウィッ…

ジンキ・エクステンド 第2話「涙のあと」

青葉ママンわっかいなぁ(冒頭の感想がそれか いや、なんか原作以上にだったので。 今回はルイルイも出てきたし、話的に無印に加えエクステンド話も少々。 全体的に勢い重視というか説明不足なとこもあるけど、原作知ってるこちらとしては無問題。 しかしロ…

魔法先生ネギま! 第2話「Omne initium est difficile」

1話はネット上の噂やキャプだけだったので、興味皆無だったはずが見てみたい気分に。 というわけで視聴、屈辱、敗北、挫折(何 OPの作画もアレですが・・・2話にして、前回以上に崩れてるやん、作画っ。 というか致命的にキャラデザが肌に合わない。 内容は…

今日のRBO

いかん、マジも好きになれない・・・! SW&TSコンボ、強いは強いんですが、まずSW張るのが一苦労なわけで。 基本的に突っ込んで敵を複数巻き込んで倒すのが好きなんですが、マジでそんなことすると死ねますねと。 そのためのSWなんですけど、雑魚相手だとま…

仕事でへこんだ人の日記

今日は夕方からの仕事だったので、普段とは違う客層を相手にしたわけですが。 そこで女性客が一言「いつもの店員さんじゃないー」。そして店を出る。 ・・・すっごい凹みますから、それ。 いや、そりゃぁうちは客と仲が良いのが売りな店員ばかりですけどねっ…