せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2005-01-15から1日間の記事一覧

今日の聖遺物という名のイラスト

銀さま(ふたば@お絵かき) これで気に入らないとか言ったら世の絵師が恨みます。 アカサカサキ(葉鍵@お絵かき) 懐かしすぎて涙が。笑い泣きですが。 播磨、後ろ後ろー(スクラン@お絵かき) 旗派絶頂、おにぎり派潜伏、天満派・・・いるのか、今(何 …

今日の独り言

行方不明の7歳と9歳3か月ぶりに帰宅するも皆妊娠してた。ぐうう、すっかり騙された。 iPod shuffle、性能に比べて値段お手ごろ。買おうかなぁ。 明日はセンター試験2日目かぁ。なんというか、2日目直前が一番もどかしい時間なのだよねぇ。

今日のアカイイト

どこかの好き好き大好きっな人の感想に当てられて、再プレイ決定。 とりあえず葛ルートのとこまで戻ってきたわけですが、早く噂のユメイさんルートを攻略したいもので。 いや、もう声が皆口裕子さんってだけで母性に圧倒されてるわけですが。 萌えるというよ…

今日のラグナロクバトルオフライン

マジでオールクリア。最後の首都テロが一番楽だったような。ボスに強いのがマジの特権だなぁ。 さんざ言ってるけど、雑魚にはFbやFbl。ボスはパターン読んでTS。これのみ。いやほんと。 ただ、ミストレスに火系使うと処理落ちたので、それは禁物。人柱パッチ…

寝坊遊戯

今日は目覚まし通りに起きたけど、二度寝しちまったいアハハハハハ。 ・・・いや、最近たるんでるなと。いかん、明日から早朝マラソンだ(言うだけは無料 しかし仕事中、優先でAnother Century's Episodeのテーマソングが流れてきたときは悶絶死するかと思い…