せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2005-01-17から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ドラえも(ふたば@落書き) 色付いたらキモいな、ドラえもん。 うぐぅ(ふたば@落書き) 背景書き込みが凄い。 布団は一つ枕は二つ(葉鍵@お絵かき) いつから秋子さんはエロ要員になったのだろうかいいぞもっとやれ。 イルファ(爆天堂) 正直前情報なし…

今日の独り言

「もえるるぶ東京案内」か・・・んでみさくらなんこつか・・・る、るるぶはもうダメだ! 1月9日の時点でPSP販売数が54万ちょい、と。DSとの差はなんかもう300万本くらいいってそうだなぁ。

今週のジャンプ

・デスノート 四葉キラ編は全て最後のページのライトの表情のためにあったと言っても過言じゃなかとです。 あれは笑うとこですよね、ガモウさん。しかしラッキーマン作った頭でよくこんなの思いつくもんだ・・・。 埋めたのはミサのノートってのはミサの記憶…

まほらば 〜Heartful days〜 第02話「大家さんの秘密」

今期トップクラスアニメその2に大決定。その1は言うまでもなくAIRで。 初見となったOPも、作品の雰囲気に大体合ってて良い感じ。結構な登場人物が出てたけど、これ2クールだっけ? 大家さん・・・大家さん言うとどうしてもめぞん一刻を思い出すのぅ。健全な…

今日のアカイイト

葛ルートクリア。え、これで終わり?みたいな感じだったなぁ。 各所で言われてる通り、終わりがわりとあっさりしてて脳内補完技能を要求される。望むところよ! もうクリア後のらぶらぶ加減を想像しまくりますよ狐ですよ。あー、2chのアカイイトスレがあんな…

漫画のような歯痛表現

なんか外から見ても分かるくらいぷっくりと膨れてるらしい我がほっぺ。 歯をかみ合わせることができないので、自然と口が半緩み状態になるわけですが、まーこれがアゴの負担になる。 アゴ、耳、首、肩、ついには頭痛までしてくるので明日すっぱりと切り落と…