せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2005-01-22から1日間の記事一覧

今日の神(びしょうじょ)絵

これでいいですかアブデル様。 キツネ(ふたば@落書き) キツネっ娘でもないドノーマルな動物のキツネにここまで胸キュンさせられようとは・・・! ぱっつんぱっつん(ふたば@落書き) 服の生地の厚さからいってありえないけど、それを描くのがドリーマー…

今日の独り言

ケロロ将軍が児童向け部門をとった・・・え、将軍?うお、サイトでネタにしてやがる。 ToHeart2占い。ぼかぁ姫百合瑠璃で、生涯18人の異性を好きになるとか。多いなおい。

今日のツンデレ

きゃんでぃそふとからツンデレゲー、「つよきす」発売決定(18禁注意 なんだこれは。あれか、ツンデレストなボクに対する神の啓示か。買えというのでつね。 登場キャラは全員強気系。全員といっても立場が違うので性格が同じでも対応が違うので変化はあり。 …

今日のToHeart2

となみん佳境らへんなので情報遮断。 関係ないけど、この主人公のあだ名の呼ばれ方ってほとんどボクの本名なんですがね。 もちろんこんな美少女揃いに「タカ君」だのなんだの呼ばれたことはあんまりないですが。あんまりってのがポイント。 こういうとき、な…

鍋が美味しくて死んじゃった人

死因:舌の火傷 というわけで1人暮らしといえど鍋はしたいし材料高し、なんともアンビバレンツな悩みを持つボクがさぁ!更新してるってばよ! さて前も言ったけど冬といえば鍋でして。土鍋でぐつぐつ煮える野菜、肉団子、豆腐、しいたけ、牛肉。 猫好きだか…